こ~の私に謝れって言うのぉ~?!?!

どーも
こはみんです

もうこれからは連日ブログ投稿して行くんだ

このところ
毎日リハーサルやら稽古がある

それほど忙しくはないのに
どうにもギャー!!!ってなっている

ワタシごときが忙しいフリとか、生意気だな

しかし、性格は変えられず、
すぐいっぱいいっぱいになるので

そうなると
神経質なワタシは
ピリピリしだし
情緒不安定になり
周りの人を

「ばあや!」
とか
「じい!」
などと

血迷って呼んだりする

でも、そこがワタシの可愛いとこさ

許せー
そして
愛せー

10月23日は浅草に出没します

浅草!

ライブで浅草に行くのは初めてだー

ナオユキさん、という全国区の芸人様(R1ぐらんぷり出演の方です)とツーマンライブ、という恐ろしいイベントです

ハッハッハ!

今年に入ってから、特殊な感じの男性とのツーマンライブがどうにも多い

1ヶ月に1度、アウェイ戦があった感じ

アウェイ戦はねー、こわいんだよー
知らないとこに放り込まれる感じがね

こう、本当に一人で頑張らなきゃ行けない感じがね、ひぃぃぃ!て思うー

力量が試される。。。

大変ありがたい事ですが
毎回ビビって、オロオロし、
胃が痛い痛いって泣いているなーぁ
ううう

今年はおそらくもうそういうツーマンライブはないので

今回はその総括的なイベントになります

と言っても、ワタシがやる事はいつもと変わらず

演目も変わらず(今回は芝居仕立て&通常ステージの2つやる予定だけど)

オロオロするワタシに

「こはみん宗教、カップヌードル的変わらぬおいしさ」

とメッセージくれたキミよ、ありがとう

励まされた

私は

いつでも渾身の力でステージ上にいる

泣きたい事も
全て、ステージで昇華させる事を

ワタシは選んでしまったのだなあと、思う

あれこれ可能性のあった人生の中から

そういう人生を選んだのだ、と

今、そう思う

良い事だったのか
悪い事だったのか
分からない

(多分、悪い)

だけど

そこらへんの小娘には負けません


この、
カップヌードル的おいしさは、そこらへんの小娘には無理だわ

むしろ、カップヌードル=高嶺の花だ!!

カップヌードルみたいに安いけど、

時々、
中身は周富徳が作ったラーメンみたいな
事もあるのさ

富照の時もあるよーアルヨー

毎回違うから魅力的デショ

ふふふ

。。。。。

ま、お察しの通り、酔っ払ってこの文章を書いているのだ!

支離滅裂

。。。。。

今回のプロデュースをして下さった
おーぬき企画部のおーぬきプロデューサーは

こはまだは支離滅裂な人間、と
知りつつ、評価して下さる

あざす

この酔っ払いの支離滅裂に

これからも
耐えて下さーい!

さー!

これよ、これ!

■10/23(日)浅草劇亭
開場18:30 開演19:00
前売り¥2500 当日¥3000
出演 小浜田知子、ナオユキ


ワンマンライブ
死力を尽くす
(↑最近、もがく人が好き過ぎて、
言葉をパクり過ぎ。リツイートもし過ぎ。許せー)

■11/5(土)岩本町eggman
小浜田知子ソロリサイタル
開場18:30 開演19:00
前売り¥3000 当日¥3500
(1ドリンク別)
ゲスト 世古武志、高島ユータ

1部 弾き語りソロ、2部 チーム・ほうれいせん(with 世古武志)、3部 一人芝居(ピアノサポート 高島ユータ)



■11/27(日)表参道CAY
大沼英治氏と一緒らしい

■12/1(木)高円寺U-hA

◼12/4(日)調整中

■12/18(日)大塚エスペトブラジル

■12/26(月)赤坂グラフィティ

■12/30(金)岩本町eggman