こ~の私に謝れって言うのぉ~?!?!

どーも
こはみんです

泥酔しても
メイクは必ず落として
寝る

極度のめんどくさがりなのに
不思議だ

泥酔して帰って来て
朝起きると 
記憶がないのに
ちゃんとメイクは落としてある

昨日のワタシよ偉い!
といつも思う

まー、
普通のちゃんとした女性なら
当たり前の事なのかもしれないけど

何しろワタシは
あまりちゃんとしてなさそうでしょ?
メイクしたまま
「うへぇ~酔っ払っちゃったぁ~イヒヒ」
とか言いながら布団も敷かず床に寝てそうに見える自信がある!

どうか?!

しかし残念ながら
今日からそんなイメージは一切
捨てていただきたーい!

泥酔してもメイクは落として寝るのだ
偉いでしょー
しかも、朝の肌の状態を見ると
化粧水も美容液もちゃんとつけてから
寝ている

この際、残念なイメージは捨てていただき

むしろ

褒めろ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

が。

こんなにちゃんとしているのに

今朝
目尻に小ジワを発見

なんか最近
薄々、そんなもんが見えるような見えないような気がしないでもなかったけど

今朝、じっくり鏡で観察したところ

あれは確かに

小ジワだった

。。。。。

ま、まあ
ワタシもそこそこの年齢だしな
仕方ないかな

。。。。。

が。

なんか鼻の横にも影があるような気がしてさ

なんか、ほっぺた全体が下に下がっているのか

も、もしかして
これは
ほ、ほうれ……………

あっ!!!!

という事でね

チーム・ほうれいせん

■8/25(木)池袋鈴ん小屋
「美貌のキッチン」
開場19:00 開演19:30
前売り¥2000 当日¥2500
(1ドリンク別)
出演 フレデリック書院、チーム・ほうれいせん

チーム・ほうれいせん
敬愛するリリー武志さんとのユニットです



なに、このキュートなアーティスト写真は!
2人とも、ほうれいせんは、ない(多分)

このライブでは

■ほうれいせんを作らない方法
(講師・小浜田)
■出来た時に消す方法
(講師・リリー武志)
■清水アキラのテープ芸
(講師・小浜田&リリー武志)

などの

美容講座をするワケである

Σ(O_O;)!

い、いや違うよ!
いくら二人の見た目が(年齢の割に)キュートでほうれいせんがなく、説得力あるからって(ドサクサ紛れに自画自賛)

そんな講座はしない

歌を歌います

平成の鈴木聖美&鈴木雅之
と名高い二人組であるよ

弾き語り界のカリスマ・山田庵巳さん率いるフレデリック書院様とのツーマンライブです
クラキョンこと、クラモトキョウコちゃんも参加しているよ♪


ワタシ企画なので
集客しなきゃいけません

限界集落であってはならないので

これから狂った様に宣伝する

ふふふ

ワタシの本気を見るがイイ

天国に行けると、思うなよぉぉぉ


次回のライブ

■8/22(月)赤坂グラフィティ
吉埜由利子1st自主企画『サマー ロ・マンティス・ト』
開演 19:00
前売り¥2300 当日¥2500(1D別)
出演 吉埜由利子、小浜田知子、Recoric



■8/25(木)池袋鈴ん小屋
美貌のキッチン
★フレデリック書院&team The Ho-Reisen
ツーマンライブ
開場19:00 開演19:30
前売り¥2000 当日¥2500
(1ドリンク別)

神の脚・渡辺かずみ氏との定例ライブ
■8/28(日)大塚エスペトブラジル

■9/7(水)岩本町eggman

■9/15(木)高円寺U-hA
開場19:00 開演19:30
予約¥2000 当日¥2500
(+1ドリンク)
出演 小浜田知子、日比谷カタン

■9/29(木)渋谷songlines

■10/7(金)下北沢BAR?CCO

■10/23(日)浅草劇亭


待て詳細
■11/5(土)岩本町eggman
小浜田知子ワンマンライブ



■11/16調整中

■11/27(日)表参道CAY
大沼英治氏と一緒らしい♪

■12/1(木)高円寺U-hA

■12/10調整中