【新築物件】代官町貸家の外回りが出来上がってきました。 | 小浜土地建物 KOHAMAくん2号→1号のブログ

小浜土地建物 KOHAMAくん2号→1号のブログ

湘南・辻堂の不動産会社 小浜土地建物の若手及びベテラン営業マンが送る、最新物件情報!

こんにちは。

管理営業兼務のCです。

昨日はカラーリフォーム部屋をさらにモデルルーム化してきました。

その途中で新築中の代官町貸家を回ってきました。

前回の基礎の状態から棟が上がっていました。

 

 

 

 

桧屋ランデックスさん施工なのですが、

素晴らしい事に現場がキレイに清掃されていました!

昨日通りがかった時は既に夕方で片づけに入っていたのですが

ほうきで丁寧にゴミを掃いておりました。

現場がキレイだと気持ちいいですね!

3月末竣工です!