消費税率アップ時の還付措置等を要望/不動産協会 | 小浜土地建物 KOHAMAくん2号→1号のブログ

小浜土地建物 KOHAMAくん2号→1号のブログ

湘南・辻堂の不動産会社 小浜土地建物の若手及びベテラン営業マンが送る、最新物件情報!

こんにちは。

ウェブ担当Cです。

さて、連日のオススメ物件紹介に支障を来して参りました。

それはどういう事かと申し上げますと

今日紹介しようと思ったのが、つい今朝方お申し込みが入りまして

ネタを失ったわけですね。

まだオススメ部屋はあるのですが、解約の通知が来たばかりで条件すらこれから打ち合わせだったりするわけで・・・

そんなわけで久しぶりに不動産ネタです。

消費税率アップ時の還付措置等を要望/不動産協会

消費財上がることで住宅取得は勿論借りるにあたって仲介手数料も関わったりと影響は大きそうですね。

売買契約など仲介手数料は数万円上がったり、住宅の建設では数十万円というお金が増えるわけですね。

これはもうすごい出費が増えますな・・・

それに対して減税でバランス取りたいと

どうなるかわかりませんが、駆け込み需要が増えそうです。

小浜土地建物