住宅ローンのフラット35 過去最低金利を更新、1.84%に | 小浜土地建物 KOHAMAくん2号→1号のブログ

小浜土地建物 KOHAMAくん2号→1号のブログ

湘南・辻堂の不動産会社 小浜土地建物の若手及びベテラン営業マンが送る、最新物件情報!

こんにちは。

ウェブ担当Cです。

気になる不動産ニュースがあったのでまた題材に。

住宅ローンのフラット35 過去最低金利を更新、1.84%に

安いですね~。固定でこれですから。

銀行の変動金利で優遇を利かせば1%切るのが当たり前のようになってしまってます。

以前であればこの湘南エリア、「買いたくても買えない。」金額でしたからね。購入を考えたこともありませんでした。

地価も数年前に比べれば随分手の届くところまできましたし、購入も悪くないのかもしれませんね。

私的にはまだ下がると見ていたのですが、売買のマイソク見る度にちょっと気が傾き始めてます。

ローンのシミュレーションや購入に合わせたご相談やってます!