ちょっと時間が経ちましたが・・・今年最後のライブはスピッツでした!

(12/20@日本ガイシホール)

ファンクラブで取ったので、席は当日発券。

全く期待はしていない、とは言え、とは言え、ほんの少しの望みを持って…

チーーーン!!

スタンド23列目~。前回のアリーナ51列目よりは良いんですが、

やっぱスピッツ席運まったくねぇ~😿

いや、取れただけ幸せですよね。ファンクラブでも取れない人一杯居るんだから!

と言い聞かせ、開演まで待ちます。

 

今回はアルバムツアーなので、めちゃくちゃ聴きこみましたよ。

全曲好き!捨て曲なんてスピッツにはないんだけど、捨て曲なし!

(だから、スピッツにはそんなのないの)

何かこの日は『楓』が特に沁みたな~。

 

スタンド席の良い所。

照明の綺麗さを本当に堪能できます。

街のイルミネーションなんて比じゃないね!

だって最高の音楽付きですよ(音楽がメインだろ!)。

 

今年もスピッツが4人で元気にライブをしてくれて、良かった。

本当にそれだけで、充分です。

ありがとう。

珍しくツアートラック撮りました📸