行って来ました、約半年ぶりのスカパラ。

とは言え、前回はミスチルとの対バンだったのでワンマンはちょっと久ぶり。

 

お初の半田市福祉文化会館にて。

FC会員先行の11列目でしたが、10列目との間に通路があったので

視界良好ルンルン指差し

しかもどセンターだったので欣ちゃんのプレイが正面から見られるし、

谷中さんがボーカルの時は『え?私に向かって歌ってくれてる??』って

錯覚する程の視線を受けられる良席でした目がハート

 

最近はライブを見ていると、

お客さん1人1人がこのライブを見つけて、チケット取って、

スケジュールに書き込んでこの日を楽しみに毎日過ごしてきたんだな~

と何だか勝手にグッときてしまう事が多くなりました泣き笑い

ま、自分もその1人なんだけどあせる

あたしも年取りましたね~泣

 

私はステージの華やかで綺麗な照明が大好き。

結構ライブ中も照明を見上げる事が多いです。

ステージに立つ人が更に引き立ち、別世界に連れて行ってくれるキラキラ

 

そこに照らされる9人は本当にかっこ良い。

全員本当にかっこ良い。

この人たちのライブを見られる時代に生まれて良かったって、本気で思います。

今宵もそんな夜をありがとうございました目がハート

 

余談ですが、スカパラのファンクラブの更新特典が毎年秀逸過ぎて

ありがたいです。

過去のやつ↓

日めくりカレンダーは毎年送られてきます。

めくってなくて好きな1枚をずーっと飾ってるけど泣き笑いお願い

で、その下の左から巾着袋(旅行とか超便利)、小銭入れ(私は鍵を入れてます)、

エコバッグ(この小さめサイズがコンビニ行った時とか超便利)。

どれも本当に重宝してて、どなたが決めてるのかわからないけど

マジでマジでありがたいですOK

 

スカパラ最強ビックリマークを改めて感じられたライブでした。

来年の35周年も楽しみにしてます飛び出すハート