昨日は奥田民生ライブ@日本特殊陶業市民会館フォレストホール

に行って来ました。

実にソロのライブは2018年6月以来ですびっくり

ユニコーンとかカーリングシトーンズとか他の活動もやってますからね。

去年(?)のソロツアーは名古屋飛ばされて寂しかったな~。

それでちょっと冷めてた自分もいました赤ちゃん泣き

 

やっぱりやっぱりソロがいいな~。

私はずっと奥田民生を見てたいのですよ目がハート

本人はしんどいから、あまりやりたくないって言ってたこともあったけど赤ちゃんぴえん

全然声も出てるし気づき

 

今回は一席ずつ(グループ単位ごと)席が空いてたんです・・・

もうガイドランからフルで埋められますよね。

あんまり売れなかったのかな…とちょっと心配になりましたガーン

でも、前も横も気にしなくていいから、21列目だったけどめちゃくちゃ快適に

見られて私的には全然良かったんだけどねひらめき

 

今回はアルバムが出たわけじゃないから、懐かしい曲も多くて

私的には神セトリでした飛び出すハート 大満足です。

何か色々思い出しちゃいました。

私のライブ活動の20代後半から30代は民生さんに捧げていたよな笑

↓これは10年くらい前。短髪好きなんだけどな~OK

 

ギターのプレイスタイルが本当にかっこ良い!!

片足あげるところとかしびれる~グッ

私はドラムに目が行ってしまいますが、ギターって持つ人によって

弾く人によって全然違うよな~って恋の矢

 

バンドメンバーの礼さん、有太さん、湊さんも圧巻のプレイ。

やっぱ私、バンドが好きだわ。

アルバム出さなくても、ソロツアーは毎年やって欲しいなぁ、と

切に切に願ったのでした。

 

民生さんももちろん、バンドの皆さん、ファンも年齢を重ねます。

どうか1回でも多く見させてくださいお願い

 

とにかくめちゃくちゃ大満足のライブでした。

やっぱり好きで良かったグラサンハート