わたくし、ロックバンドも大大大好きですが

今、何十年ぶりかのジャニーズにもハマってます。

(前にも書いたけど正門良規くんねキューン

 

アイドルヲタクさん達の、あの推し専用アカウントの呟き(ツイート)を

見てると本当に面白いな、楽しいなってニコニコ笑

一挙手一投足、一言一句、見逃すまい!!な感じ。

 

バンドメンバーに対して、あそこまで観察出来ないもん。

そういうとこも見てるんだ~って色々気付かせてくれちゃうから

更にこちらもハマっていく指差し

 

ヲタクさん達の仲間には決して入れないけど

皆さんのおかげで更に推しを見る楽しさが倍増してると

間違いなく感じます目がハート

 

推しも尊いが、あなたたちも充分尊いよ・・・泣き笑い

私はせいぜいヲタクさん達が集めてくれたのを、勝手に保存して

眺めるのが精いっぱい。

どこかの知らない仲間たち(好きという気持ちだけでもねお願い

いつもありがとう愛愛

 

これ↓も良かった~。NHKドラマ『アイドル』

どの髪型も好きなんだけど、

あの、コジケン君が正門史上一番のビジュアルって言ってた

YouTubeのサラサラセンター分けちょい茶色の髪型希望ですお願い

 

あとさ、私は関西圏じゃないので、radikoやTver様様です。

最初のきっかけはYouTubeだけどね。

さ、今日も何周目かのYouTube見るぞ~。