中学生以来の、ジャニーズにハマっております目がハート

でもジャニオタの皆さんの足元、爪の生え際にも及びませんことよ。

リアコ?? そんなワードすら最近知ったくらいですから。

 

はい、Aぇ!groupの 正門良規くんキューン

 

とにかく感じが良い。

今はデビューしてなくってもYou TubeやSNSなんかで、

素が出る場面も多いからね。

 

You Tubeなんて何周したことか笑い

関西のグループだから、みんな面白いんだよね。

 

スクショしまくって眺めてる時、とても精神衛生上、良い気がするんです。

 

 

私服もいいんだよね。

ギター少年なので、ロックTシャツもよく着てますウシシ

センター分けサラサラヘアも、舞台の役でかけたパーマも

どっちも本当にいい~グッド!

 

もちろんビジュアルだけでなく、人柄こみこみで本当にストライク音譜

まだデビュー前だけど、これから色んな人に出会って

色んな出来事に直面して、沢山成長していくんだろうなぁ~。

 

どうか、楽しい明るい未来が彼らに待っていますようにお願い

もう完全に、母親目線だね指差し

毎日、癒しの時間をもらっています。ありがとう。ニコニコ