第14回大阪「伊賀牛を食す会」野外活動編 | うしの独り言

うしの独り言

住吉大社のお膝下、粉浜商店街にある
昭和八年創業の肉屋です

昨夜はうしや精肉店のイベント、大阪「伊賀牛を食す会」野外活動編(BBQ)を行いました。

伊賀牛の美味しさを皆様に知って頂くための企画です。

場所はいつもの住吉公園桜の広場
今回も沢山の方々がご参加くださいました

{3DA9C417-42DC-446B-8192-8FAEC302E37E}

お肉も伊賀牛サーロイン、フィレ、ハネシタ、ヒウチ他に熊本あか牛のサーロイン
そして超貴重な伊賀牛のタン!今回の目玉です

タンも贅沢に一本を丸焼きです

{304545EA-9701-4FF2-928A-48E36D093200}

ほとんどのお肉も塊のまま焼きます

皆様もあまりの美味しさにテンションが上がります(笑)
{ADA7BC8E-B979-4AD0-8229-2C422BA36C33}

今回手伝ってくれた上本君
さすがプロ見事な焼き加減

{E396999D-31FC-44FF-9676-660C7A10BE37}

焼き立てをすぐカット
熱くて堪りません(笑)

{162EEDF5-EDE8-4204-B38C-4F6EEF2098FC}

最後は皆さんご機嫌さんで記念撮影

今回ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました😊

また春頃に開催したいと思いますので、その時はどうぞよろにくお願いしますー❗️