さすが! | うしの独り言

うしの独り言

住吉大社のお膝下、粉浜商店街にある
昭和八年創業の肉屋です

少し前の話になりますが、甲子園で野球を観た帰りに北新地の"森サンジョヴェーゼ"さんに寄って来ました。

こちらのお店は今年の3月にオープンされた新店です。とは言うものの、オーナーの森さんもシェフの横山さんもこの道ウン十年の大ベテランです(笑)

お店では当店の熊本産あか牛、熊本産艶ポークを使っていただいています。

その日は、あか牛のビステッカを注文したのですが、あまりの美味さにびっくり!!



{8480242F-1BA6-4FC5-9FFA-F960204A8C97:01}
調理される横山シェフ

{B242E977-8D3D-4C36-80E1-7528ABE95812:01}
焼き上がった熊本産あか牛のビステッカ



お肉が持つ旨さを最大限に引き出した焼き加減と熟成具合‼︎

一般の家庭では真似の出来ない技術に脱帽します。
今、思い出してもヨダレが(笑)

さすがプロ!!って感心しまくりです(笑)

皆様に是非食べていただきたい逸品です。





うしや精肉店



#くまもとあか牛#ステーキ#イタリアン