大忙しで嬉しいな | うしの独り言

うしの独り言

住吉大社のお膝下、粉浜商店街にある
昭和八年創業の肉屋です

昨日の休日は、朝からスケジュールがいっぱいで、とても忙しい一日となりました。
伊賀まで伊賀牛を仕入れに下村ちゃん(伊賀牛の師匠)のとこまで行き、下村ちゃんや、Jr(下村ちゃんの息子)にいじられながら脱骨し、なんとか店まで持って帰ってきました。いつも良い牛をありがとう、下村ちゃん!
帰ってからは、6日の「大阪で伊賀牛となにわ黒牛を食す会」の打ち合わせのため、北浜の"プログレYOKOYAMA"さんに行き、シェフとマダムとで綿密な打ち合わせ(笑)
そして、さすが横山シェフ!お料理は期待できますよ~!
マダムのワインのチョイスも素晴らしい!さすがソムリエ!いよっ!(笑)
そしてこのイベントも、お陰さまを持ちまして、定員となりました!!
やった~!ばんざ~い!
疲れも吹っ飛ぶぜ~!
それでは皆様、当日を楽しみにしております!(^-^)






iPhoneからの投稿