明けましておめでとう御座います。軽貨物大阪 | 大阪 軽貨物運送なら小浜運送サービス

大阪 軽貨物運送なら小浜運送サービス

小浜運送サービスの日々の出来事をお伝えします

皆様!新年、明けましておめでとうございます。
小浜運送サービス杉本です!

毎年恒例の大晦日だよ〜!
弊社社長宅全員集合!が開催

こちらも毎年恒例ともなるメインディッシュである!
お肉!お肉!お肉です。
例えますと波打ち際の波が去った直後というのか…
そんな霜降り模様に皆はびっくり!最高に美味しいお肉でした。

その他、海鮮等も色々と用意して頂きましてほとんどバイキング状態でした!
社員から家族に子供達もみんな美味しく頂きまして皆、大喜びでした!

社長!ありがとうございました。そして1年間お疲れ様でした。今年も皆で力を合わせ頑張りますので宜しくお願い致します。

そして皆様!
本年度も小浜運送サービスをどうぞ宜しくお願い致します。