好スタート 軽貨物大阪 | 大阪 軽貨物運送なら小浜運送サービス

大阪 軽貨物運送なら小浜運送サービス

小浜運送サービスの日々の出来事をお伝えします

本日は8月16日の木曜日

皆様、お盆はどうお過ごしでしょうか?
お仕事の方にお休みの方もいらっしゃるとは思いますが皆様、お疲れ様です!
小浜運送サービスの杉本です。

本日は来週からの一斉配送に向けての梱包作業なども始まっており社員一同、頑張っております。

今週末には研修もありまして新たに来週21日からは8台口の定期便も始まり、9月からも新たな定期便も始まります!
その他、新規案件の話も色々とありましてお盆明けから好スタートしております!

皆様、まだまだ暑さも続きそうですので水分補給などは気をつけて頑張っていきましょうね!

私達もこのまま年末まで突っ走っていきたいと思いますので今後とも小浜運送サービスを宜しくお願い致します!


大阪軽貨物なら
小浜運送サービスにお任せください!
 
有限会社小浜運送サービス
TEL:072-884-8686