新年会 軽貨物大阪 | 大阪 軽貨物運送なら小浜運送サービス

大阪 軽貨物運送なら小浜運送サービス

小浜運送サービスの日々の出来事をお伝えします

2月10日 土曜日

本年は1月から配送&梱包作業等も忙しかった為に少し遅くなりましたが小浜運送サービス新年会が開催されました!

山下係長が幹事!
お店などもチョイスしてくれました。ありがとう!
皆、19時に集合!

乾杯の挨拶は片山主任!
ええ感じの挨拶でした。
恐らくめちゃくちゃ練習し考えてたんでしょう 笑

皆、仕事の話からプライベートの話まで普段からはあまり話せない事まで話をしまして皆、どんちゃん騒ぎでした!

締めの挨拶もなんと!
片山主任が抜擢されまして…
まさか締めまでは考えてもなかったのでしょう 笑
少しおどおどしながらの締めの挨拶でした 笑
良く頑張りました!

皆、より絆も深まった1日となりました。

これからも小浜運送サービス社員一同!頑張って行きますので宜しくお願い致します。
{4307914B-3D13-4F1F-93F5-3EBEA874BE0B}

{01A02560-EC59-46CE-AFA9-82551C0C16E3}

大阪軽貨物なら
小浜運送サービスにお任せください!
 
有限会社小浜運送サービス
TEL:072-884-8686