ジャイアンツファンの皆様、今シーズンお疲れさまでした。

終わりましたねー今季。

 

なかなか面白い試合でした(*´艸`*)

 

今日は坂本の目立つプレーはなかったものの、

 

阿部のホームラン・村田のホームランが見れました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

途中同点からなかなか動かず苦戦し、ハラハラ続きでした。

 

投手も

内海→大竹→山口→マシソン→澤村→田原→戸根

 

と、宮國を残したベンチの投手全員が登板するというヾ(@°▽°@)ノ

 

 

内海はほんとアカンかったですねぇ。。。

 

そして、あの代走で鈴木がけん制。刺されてしまうという( ̄Д ̄;;

 

 

なんとまあ。

 

 

 

 

今日頑張ってたのは村田ですねー。

ほんと、左足に打球を受け担架で運ばれるというハプニングもありながら

見事にホームラン・ヒットと粘ってくれていました。。。

 

 

 

まぁでも、DeNAの方が力があったということで!

仕方ないです!!!!

 

ベイスターズの選手もすごかったです。

 

二日連続ロペスはホームラン打つし!!!

 

ロペスを手放した巨人アホやなぁ(x_x;)

 

 

石田のピッチングも素晴らしかった。

 

 

 

ここまで来たら、ファイナル頑張って広島倒してほしいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

またジャイアンツは来季に向けて頑張っていってほしいです!!

 

 

ほんと今日は悔しかったけど、この一年間楽しませてもらいました!

ありがとう!

 

 

 

最後の挨拶。坂本の表情がなんともいえない気持ちにさせてくれます。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

 

 

ジャイアンツの選手の皆さん、本当におつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

こんなのあるんですねw

女子向け名鑑wwww欲しいw見たいw気になるΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

心春より。