手術した日の夜にちょっと熱が出ました。

そりゃそーだよね~・・

リンパとかもすごい腫れてるし。

でも解熱剤と鎮痛剤の入った点滴ですぐに楽になりました(^~^)

 

 

先生から痛みど~う?と聞かれるたびに、

そんなに痛みはないんですけど・・・って言っちゃうくらい、

そこまで私は痛みは感じませんでした。

 

毎食前に痛み止めを飲んでるのでそれが効いてるみたいです( ̄▽ ̄)

 

でも先生に言わせると、私は痛みに強いらしいです笑

普通そんなもんじゃないんやけどな~と首をかしげてましたw

多分、鈍感なんです私。笑

 

 

そんな私でもやっぱり夜中になると痛み止めがきれて痛くて目が覚めたので、

そういうときは頓服を飲んで寝ました。

 

 

術後1日目の朝食

 

 

3分粥と味噌汁(具なし・溶いた卵のみ)

アップルジュース・牛乳

 

こんなに水分ばっかりいらんわ!ってくらい毎回水分多いw

 

 

術後1日目の昼食

 

 

3分粥・野菜スープ(具なし)

大根のホロホロ煮

魚の煮ほぐし

 

 

これは本当美味しかった!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

手術の次の日はもう、ほぼ普通の生活ですよねw

食事以外は。もう変な唾もでないし、痰が絡まってる感じとか変な違和感はあるけど、

それはもう日にち薬で治るのを待つしかないのでね(* ̄Oノ ̄*)

 

喋りにくいけど、少し喋れるようにもなりました。

 

 

 

また経過報告していきます!!!!

 

 

入院はちなみに来週の火曜日予定です(^_^)

 

 

ゆっくりできて逆に嬉しい←

 

 

心春より