※レビューブログからの情報です。

 

日本三大花火大会のひとつ!

 

長岡まつり大花火大会

 

 

新潟県長岡市 / 長生橋下流 信濃川河川敷
2016年8月2日(火)〜8月3日(水) 19:20~21:10(予定)
 

 

今年の一番の注目は「米百俵花火・尺玉100連発」です。
越後長岡応援団・沢田知可子さんの長岡復興応援ソング

「空を見上げてごらん」に乗せて打ち上げます。
この曲は、大花火大会の終了後に流れており、多くの方から好評をいただいています。
また、昨年大好評だった「正三尺玉3連発」。

今年は長岡まつりの起源である「長岡復興祭」から70年の節目の年を記念して打ち上げます。

 

 

 

 

 

さてさて、毎年大人気の花火大会だそうですが、

なんと今回は穴場スポットの情報が!!!

 

 

それはどこかというと

イオン長岡店の屋上ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

イオンの屋上に観覧席があるなんて・・・!

以外に穴場で、しかも絶対よく見えるやん♥

 

 

これは買い♥だと私も思います(^^)

 

 

 

しかもその時間までイオンで買い物したりご飯たべたりもできるしね♪

 

めちゃ便利やん???

 

 

 

ぜひ、こちらから詳細ごらんくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ローソンチケットから購入できるみたいですよーヾ(@°▽°@)ノ

 

 チケット購入

 

 

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ