昨日は久しぶりの京都にワクワク~~~♥

 

今年も祇園祭りの時期ですね~~~~( ̄▽+ ̄*)

 

鉾が出てましたー!

 

キレイでしょう???

 

あーーーー京都恋しい💛

 

京都に8年住んでいたので、ほんと京都が大好きになっちゃいました(●´ω`●)ゞ

 

なかなか我ながらいい写真が撮れたなー笑

 

 

 

今日から祇園祭りのあの屋台がずらーっと3日間並ぶんよね~~(≧∇≦)

 

去年は台湾人の友達たくさん連れて行ったの懐かしいなぁ!

 

 

浴衣着ていきたいですねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

祇園祭だけじゃないけど、これから夏祭りの季節やね♪

 

浴衣きたーい♥

彼氏に可愛い言われたーい♥

 

この浴衣めっちゃ可愛い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

みなさん、どれが好みですか??

 

 

 

私個人的に、兵児帯がすごく好きなんですよね!

兵児帯ってめちゃ可愛くないですか?女の子らしくて💛

 

 

3つ目の画像の青の浴衣のやつなんか、白の兵児帯可愛すぎる♥

フワフワ感が男性目線でも絶対可愛いと思うんですよね~~♥

 

 

浴衣と兵児帯と下駄セットで売ってるの多いみたいヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

浴衣持ってるくせに

毎年欲しくなる・・・・

 

なんなんだろーね、女の子ってそーゆーとこあるよね笑

 

 

水着も毎年欲しくなっちゃうよね~~~

 

 

彼氏にいつも、もう持ってるやん!ってつっこまれてました。笑

 

 

あーでも今年は青にしようかな~

青に白の帯やばい!はまった!

 

 

基本青が好きな心春なのでした・・・(●´ェ`●)ポッ

 

 

花火大会いきたいなー♪

 

 

今度は浴衣にあうヘアアクセも探しますw

私ショットヘアやから、ちょこっとつけるだけでいいんやけどね~。

 

あ!浴衣きたらその写真もまたアップしまーす(^^)

 

 

それでは今日はこのへんで~

 

 

今日もhappy♥

 

 

心春より゜+*:.(●’v`*pq)