お久しぶりですdon
あーまたやってしまった。やってしまったdon

前回のブログから2か月近く経っている!!


いやぁいろいろあったな~
あれからるんるんの熱がなかなか下がらなくてアタフタ&元気がないるんるんをみては泣きそうになったり。

るんるんがやっと回復!やったー!と喜べば今度は旦那さんが高熱とひどい咳でダウンdon
旦那さん回復!のあと私もダウン。
そのまたあとに、またまたるんるんが熱出したりと、5月後半から6月にかけて我が家は珍しく元気がありませんでした。。。

みんな回復して、寿司でも食べに行こう!ってことで知り合いの紹介で行ったお寿司屋さんに行く道中のタクシーで携帯を忘れ、結局未だにみつからず。。。
私のスマホ。。。どこいっちゃったんだろ。
写真だけでも返して欲しい。
るんるんの写真。最近はほとんどスマホで撮っていたため、それが一番辛い。
るんるん本当にごめんなさい。


それから、このくそ暑い!ってなり始めた頃に我が家のエアコンが…壊れた。
しかし、一台設置してないエアコンがあったのでそれを付けよう!と業者を探すも、どこも込み合っていて何週間も待たなきゃいけない。。

この暑さ、さすがにエアコンなしは乗りきれないので双方の実家にお世話になってました
本当に助かった!
エアコンは昨日無事に取り付け終了!
快適快適don

なんだかこの2か月ものすごく疲れたな(>_<)

その他、もちろん楽しいことやうれしい出来事もあったのでゆっくり更新しますdon
最後に


とても懐かしい写真~



Android携帯からの投稿