この度、

公式LINEのリッチメニューが

できました〜!!!❤️




いえーーーーーーーい!!!!



やり方を覚えても
どんなふうにどうやって手を繋ぎたいか
そこの不確定要素が多すぎて
長い間決めきれてなかったけど、
この度、
いや本日突然バッと作ってみました✨



テンプレを使ったものだけど、
グラフィックの部分が
裸で長髪な胡座だったり
瞳のモチーフにしてみました✨
 
ちびっとでもあたしらしさ、好みが入ってるだけで
愛着が湧くものですよね💕
お気に入り✨



 

リンク先に画像ってのができないことがわかったので

その辺のことをあと少し調べてみようと思います💕

 

 



登録して
ぜひ見に来てください✨
そしてご感想をください🌟
 
 


 

募集中のメニュー



認定に向けたヒーリングのモニター募集を

しています。



5月・6月中旬まで

先着20枠 

無料ヒーリングを行います。


5月のカレンダーはこちら




ヒーリングの予約が決まり始めて

ワクワクしています💕

 



詳しくまとめたこちらの記事からご覧ください。








ヒーリングについての質問ややりとりは

公式LINEを使用して行います。

先行案内やブログ更新などもお送りしてます。

最近は

柔らかいままのメッセージも送信しています。

あなたの中にいる、無防備なあなたへ届きますように。




 友だち追加





今日も読んでくださって

ありがとうございます。



みなさまと会える日を楽しみにしています。



グランディングアーティスト ひとみ