先日、
プライベートで
ヒーリングスクールのクラスメートのお話しを聞いていたら、
彼女がこの数年いやもっとなのかもしれないけど、
長い間焦がれてた
ほんとに見たい、体験したいものが
偶発的に運ばれてくる瞬間のお話しを聞くことがありました。

 

あたしたちは
ほんとに望むもの、
魂が歓ぶものが
ある程度認識できたとしても
認識と運ばれてくることは
時差、タイムラグのようなものがある場合があります。

 
それは
ある日見出してしまった思い込みや
あまりにもその感覚が自由すぎることへの罪悪感だったり、
最愛の家族から教えられた愛のかたちと一致しないことなど、
さまざまな要因があると思います。

 
 
だけど、
あたしたちは自分を癒し、いろんなことを知ることで
思い出していける。
ほんとの方を。

 
 
そしてある日、
待ち望んでたその歓びと再会する。
恋焦がれるように望んだ
妥協のないカタチで運ばれてきたそれを
自分の意思で選ぶその瞬間の幸福は
他者にはわかってもらわなくてもいい、
最高の瞬間だなあと
自分の体験としても
他者の体験の目撃者になったときも
感じます。
 

 
あたしのことでもなく
その瞬間に遭遇したわけでもないけど、
その話しをする彼女を見ていたら
感動が伝わり
理由のない涙が溢れました。


 
ハートがじーん♥️





おめでとー!!!❤️





MGブログで書いているけど、
いまみおんちゃんがいない中で
あたしだけ残って
ご家族と共存してお仕事をしているのだけど、
それぞれのタイミングで
それぞれとの関係性を築いているような時間を過ごしています。


この環境下にいながら
これまでのあたしが大事にしてきたことや
これからも大事にしたいことが
意識に上ってくる時間が増えています。

 


あたしが大事にしていること、
それは
自分以外の制限が加わることのないカタチで
その人の柔らかいところで繋がりたいこと、
そしてその瞬間がとても甘美だと感じているということ。
 
 
この世界の全てのものと、
sweetでjuicyに繋がりたい。
それはそれぞれのかたちで。

 
無理のない、制限のない柔らかいつながりを。


そんなことを
友人とのやりとりや最近の暮らしの中で
感じています。


みなさまはどんなカタチで
自分と
世界と
繋がりたいですか?


コメント欄や
公式LINEで教えてください💕
 




公式LINEは下記から指差し飛び出すハート

 

募集中のメニュー



認定に向けたヒーリングのモニター募集を

しています。



5月・6月中旬まで

先着20枠 

無料ヒーリングを行います。


5月のカレンダーはこちら





ヒーリングの予約が決まり始めて

ワクワクしています💕

 



詳しくまとめたこちらの記事からご覧ください。








ヒーリングについての質問ややりとりは

公式LINEを使用して行います。

先行案内やブログ更新などもお送りしてます。

最近は

柔らかいままのメッセージも送信しています。

あなたの中にいる、無防備なあなたへ届きますように。

 


 

グランディングアーティストひとみ 公式LINE




今日も読んでくださって

ありがとうございます。



みなさまと会える日を楽しみにしています。



グランディングアーティスト ひとみ