ご無沙汰しております。

グランディングアーティストひとみです。

 

 

体調不良を明けた後、

予想外の流れに乗り

いろんなことが起きておりました。



熊本に定住をして何かしら勤めながら

ヒーリングと染めのできる環境を…と

淡く願いながら帰ってきたのですが、

あれよあれよと

同じヒーリングスクールの友の

アーティストマネージャーとして

勤め始めることに。


 



Mgひーことしてのブログはこちら⭐︎





Mgひーことしてのブログも開設しました!!❤️

フォローよろしくお願いします💕





動画の切り抜きしたいから、
そういうこと学びたいなあ…と思っていたら
そんなお仕事のお話をいただいたり、
ホームページやwebデザイン学びたいなあと思ってことも
お仕事としていただいたり。




下手の横好きが多彩に広がる特性に
いろんな声をかけていただいて
嬉しいなあと感じております。




その中で今できること、これからやりたいこと、
やらないことなどをこれから精査していこうと思います。
 
 
LASのモニターヒーリングも
定住したことで
しっかりと募集をかけられるようになって
嬉しい!!泣
 
 
 
移り住みながらのヒーリングは
あたしにはとてもストレスフルで
進まなかった分、
これからはライフワークとして
ご提供していきたいと思います💕




詳しくは下記と公式LINEにて💖

 

募集中のメニュー



認定に向けたヒーリングのモニター募集を

しています。



5月・6月中旬まで

先着20枠 

無料ヒーリングを行います。


5月のカレンダーはこちら






詳しくまとめたこちらの記事からご覧ください。








ヒーリングについての質問ややりとりは

公式LINEを使用して行います。

先行案内やブログ更新などもお送りしてます。

最近は

柔らかいままのメッセージも送信しています。

あなたの中にいる、無防備なあなたへ届きますように。

 


 

グランディングアーティストひとみ 公式LINE




今日も読んでくださって

ありがとうございます。



みなさまと会える日を楽しみにしています。



グランディングアーティスト ひとみ