みなさまご無沙汰してます。
ひーちゃんです。
ヒーリングスクールを終えてからも
不具合が続いていて
そのままSNS全てから距離を置いておりました(^^)
 
 

 
人生一の不具合だけど
人生一この世界に安心を持って存在して
ぷかぷかとこの世界に浸っておりましたが、
この度
LASヒーリングスクール3期が5月より開催されるということで
経験と共に
必要な方に繋がるメッセージが紡げたらなあと思い
書いてみております❤️
 
 

 
ヒーリングスクール開催の前に
完全無料での能力開発講座が
3日間開催されるそうです。
 
 




 
開催は4/10月曜日、
明日からの開催で
3日とも完全無料だって。
 
 
 
 
久しぶりの文章は
上手く紡げなさすぎて、
シェアしないで静かに潜んでいようかなあと
思ったんだけど、
一個にまとめれなくても
拙くても
ポツポツと綴っていってもいいかなあと思ったので
これから
何個かに分けてヒーリングスクールでの体験を
綴っていこうと思うんだけど、
でもこれをみて
ビビッと来た方は
そのまま
この3日間の講座に申し込んでみてもいいよね(^^)

 


久しぶりの1通目は
3Days講座のシェアのみにしよう。
いまのあたしはあれこれを
上手に盛り込めないから笑
 
  


 
講座のURLと
三日間のカリキュラムは
最後に添付しておきます(^^)

 
 

なんかわからないけど
気になるなら
バッと申し込んでみてもいいと思うの。
 

 
エステあるあるのような販促やクロージングではなく
もしあなたが最後に申し込みをする時、
あなたの内なるものと対話するようなかたちで
あなたの何かが反応するかたちでしか
導かれることはないから。

 
 
久しぶりの投稿はここまで(^^)
拙いままの言葉をここまで読んでくれてありがとうございます😊
ぜひリアクションをして行ってね❤️
リハビリの励みにもなります(柄にもなくソワソワしながら書いてるので笑)
 
 
星星3Days講座の詳しいカリキュラム星星

Day 1:4月10日(月) 20時より
講義
スピリチュアル能力と魂の使命
エネルギーワーク
自分とつながるグラウンディングトランスミッション

*) アーカイブは、12日(水) 18時までご視聴いただけます。



Day 2:4月11日(火) 20時より
講義
アストラル界と人間関係 チャクラとオーラ(エネルギーフィールド)解説
エネルギーワーク
ハートチャクラアクティベーション

*) アーカイブは、12日(水) 18時までご視聴いただけます。





Day 3:4月12日(水) 20時より
講義
ヒーリングと自己実現
エネルギーワーク
ヒーリング回路を開く(ヒーラー意識の目覚め)イニシエーション

*) ライブ配信のみです。アーカイブの提供はございません。




またライブ講義の最後には
5月から開校するLASヒーリングスクールの
説明会もありますので
ご興味のある方はその後のお時間も
キープしておいてくださいね。


このすべてのプロセスは
「完全無料」にて行いますが
講義ごとにクローズドのzoomにて
「質疑応答」をご希望の方は

VIPシート(1,000円)にて
ご参加いただけます。

こちらへのお申し込み完了メールより
お申し込みください。

綜海に直接質問したり
体験のシェアなどを希望する方は
ぜひこちらのVIPシートで
お待ちしています。

(質疑応答の時間は30分ですので
全員の質問にお答えできないことは
あらかじめご了承ください)