こんにちは

グランディングアーティスト ひとみです。




いま

衣替えしようと

熊本の家に戻ってきています。

朝から温泉に入り元気だったので

久しぶりにFacebookライブとインスタライブをしました❤️

 

 

インスタライブは

初めてしたんだけど

控えめに言って



たのちかった!!ラブ




しばらく毎日投稿しようかなと思う♪

 

 

 

今朝のインスタライブはこちら↓💁‍♀️

12/5 初インスタライブ🎥

(サムネがあくびw)

フォローしてぜひコメントしてね。

待ってるお❤️




こっちに向かってくる前、

久しぶりにママから

近況報告して〜ってLINEが来てたので

ライブ配信のテンションのまま

テレビ電話を繋ぐことに。

 

 

 

ネットに異様なアレルギーを持ってるママは

今年の帰省の時にLINEを教えて

やっと使えるようになったレベル。

 



あれだけアレルギーあって

テレビ電話できるようになったのは

すごいことだと思う。

 

 



そこで

ヒーリングスクールの試験が終わったことや

いま帰ってきて衣替えしてることなどを話したりしたのだけど、

ママが急に話しを変えて話し始めた。

 

 

話し始めたら

ママの方の動画はフリーズして

静止したママの残像に声だけが聞こえるかたちになった。

 

 

 

 

マ「お母さんはさ。

 お姉ちゃんの言葉が

 数ヵ月後とか数年後になって

 生活に生きていることがたくさんあってさ。

 人との距離や家族親族との距離とか。

 何がそこで起きてて

 なんで自分が苦しいかとか。 

  

 

 お母さんは、お姉ちゃんの言葉で

 いろいろ知ることがあるんだよ。」

 

 

 

ひ『うんうん。』



マ「だからさ。

  お姉ちゃんを待ってる人がこの世界にいる。

  お姉ちゃんを求めてる人がさ。

  だから頑張って。 応援してる。」



ひ『…うん。』

 

 

 

前半のようなことはよく話してくれてたから

聞き慣れてたんだけど、

後者ははじめてに近く言われて

そしてなんだかいつものママの口調とは

違った話し方をしていた。

 

 

 

ママに限らず

ママたちの世代によくあることなんだけど、

負けるな!がんばれ!

という反骨ぽいエネルギー。

何かに抗うことでも勝つことでもないと

あたしは感じていたから

熱量の誤差を感じていたんだけど、

今日のママの言葉は

なんだか不思議な軽やかさと

優しい後押しの匂いがしていた。




 

まだ記事として書いていないんだけど、

スクール前の遠隔ヒーリングの施術中に出てきた

あたしの声とそれが昇華された体験があるんだけどね、

うちのママのおもしろいとこ、

興味深いところは、

あたしが気づいて世界へより軽やかな体験をすると

話題にもあげてない何も知らないはずのママが

その状態になるんだ。

何度かそんな体験をしている。

今回もそんなような形だった。








ネットアレルギーで

あたしがモニター募集をはじめてるとか

一個も知らないのに

知ってるかのような応援が

なんだか届いたようだ。

 

 

 

あたしを待ってる人がいる。

そんなあなたに届くよう、

あたしは今日も淡々とこうやって

文字をしたため、

あなたに向けて想いを寄せていきます。


 



 

募集中のメニュー



認定に向けたヒーリングのモニター募集をしています。

詳しくまとめたこちらの記事からご覧ください。



ヒーリングについての質問ややりとりは

公式LINEを使用して行います。

先行案内やブログ更新などもお送りしてます。

 

グランディングアーティストひとみ 公式LINE




今日も読んでくださって

ありがとうございます。



みなさまと会える日を楽しみにしています。



グランディングアーティスト ひとみ