11月後半に

LASヒーリングスクールの最終試験がありました。

そのことも書きたい書きたいと思いながら

気づいたらちょうど10日ほど経って今に至ります。

 

 


 

今ならわかる。

感じたことをその熱のまま書くこともできるけど、

エネルギーをもっと自分に馴染ませてから

書きたい。

そんな時もまたあるのだということを。

 

 

 

ヒーリングスクール前後のことは

また別で書きますね♪



 

今日はヒーリングスペースと

近況について話そかな。

 

 

 


11月いっぱいで今年から始めたライスワークを

辞めることだけ決めていて。

というのも

ヒーリングスクールに行く前の1月に


「スクール中はお金の心配に意識をさきたくないので、スクール中はここで安定して働きます」


と、意図したこともあって、

ライスワークの土地から離れることを

決めたんだけど、

静かに次の土地やライスワークを探していても

先の見えない体調不良と決まってる予定とで

なかなかいいなと思えるものと出会えずに

気づいたら

11月は残り10日になっちゃってた。

 

 


 

その間に

LASヒーリングスクール の試験も入り、

現実は思うようにトントンとは進まずにいたんだ。

 

 


 

30日には出なきゃ行けない現実が起きているのに

焦りはそこまでなく、

どーなるんだろ?と思って過ごしていたら、

11月29日に新しい仕事が決まりました。

 

 

 


 

これまでと変わらずの自由出勤スタイルで

同時にヒーリングスペースとして

無料で利用もできることに。

 

 

 


ここがこうだったら…

こうしたらこうできるんだけどなあ…もあるけど、

さなぎタイムで

成形されていないいまのあたしの最善なかたちかなと思える環境でした。

 

 

 

これによって

ヒーリングを大々的に募集できるようになりました(^^)

 


 

 

12/4 10時に予約枠を開放します🪟

対面・遠隔どちらも募集します。

 




 

 


 

愛しきあなたと繋がれますように。




 




 

募集中のメニュー



認定に向けたヒーリングのモニター募集をしています。

詳しくまとめたこちらの記事からご覧ください。



ヒーリングについての質問ややりとりは

公式LINEを使用して行います。

先行案内やブログ更新などもお送りしてます。

 

グランディングアーティストひとみ 公式LINE




今日も読んでくださって

ありがとうございます。



みなさまと会える日を楽しみにしています。



グランディングアーティスト ひとみ