ヒーリングのモニター募集をして
この数日
立て続けに動いている。
 
 
画像を編集して
メニューを作り、
投稿する内容をスマホに打ち込んで行っている。
 
 
これまでしてきた癒しのお手伝いと
これからの違いは
自分の中ではあまり変わりはない。

 
だけど、
これまでは出会い頭で巡り合う人たちや
その周りの人たちと
直接お会いして
メニューを作り
提供をしてきたから、
こうやって明瞭に提示して
大きく募集するという表現は
初めてに近い。
 
 

想いはすぐ叶う。
すぐ叶ってもいい。
けど、
新しいやり方をした時、
神経が未発達のところを伸ばすような
そんな楽しみがある気がする。
 
 

これまでは言葉を紡ぎ
その時見えた・感じたことを表現することが
楽しかったけど、
画像を作ることも
メニューをわかりやすく作ろうと探ることも
はじめて出会う人が見てわかりやすい投稿をするのも
新しくてそして楽しい。

 
不慣れは楽しみの側面がある。
 
 

そして、
こうやって
自分の持ち合わせてきたエッセンスを使って
世界のすべてとつながることを
表現できた時。
自分からの祝福のようなものを感じている。
 
 
 
スピぽく言えば
魂が喜んでいるような気がするのだ。
 
 
 
そんなあたしの喜びに共鳴してくれたように
出会ってきたこれまでの友人たちが
あたしの新しい挑戦をシェアしてくれている。
それぞれがおもいおもいに書いてくれる言葉の中に
あたしへの愛を感じる。
まるで公開ラブレター💌のようで
めっちゃ嬉しい❤️
 
 
みんなありがとう❤️
 



 

昨日は早速

ヒーリングをさせてもらうサロンへ下見に行って

遠隔ヒーリングを2件した。

 

 

 



 

ヒーリングは

している側のヒーラーも大きく癒される時間と

なることが多いんだけど、

この日も終わったら

肌トゥルントゥルンになって

優しい顔になった。

  

 

表現をする行為は

外に自分を出すアウトプットの要素のようだけど

実のところ

受け取ることの方が多い気がする。

 

 

 

これまでもあったであろう愛の存在が

可視化してやってきては

それを静かに味わう。

 

 

そんな時間を昨日今日と

味わっているひーこでした❤️

 

 

 

募集中のメニュー



認定に向けたヒーリングのモニター募集をしています。

詳しくまとめたこちらの記事からご覧ください。




今日も読んでくださって

ありがとうございます。



みなさまと会える日を楽しみにしています。



グランディングアーティスト ひとみ