ヒーリングとひとえに言っても

その内容はたぶん

千差万別なものなのだろう。

あまり受けたことがないから

予想の言葉になるけれど。

 

 


今回ヒーリングの募集を投稿したら、

「ハンズオンヒーリングってどんなもの?」

と質問をいただいた。


 

そうだよね。

どんなことが起きてるかわからないままに

受けようってはなかなかならないもんね。

 

 


わかりやすく伝えよう!❤️と

スマホをいじり文字を紡ごうと

意気込んでみたものの、

もともと

ヒーリングという、

目には見えてないことの方が多いことを

こういうものです、と断言することも難しく

同じヒーリングをしていても

ヒーラー側とクライアントさん側でも、

似たようなことが起きてる場合もあれば

違うものと捉えていることもある。

 


 

説明したいのに

これです!という

明瞭な言葉が紡げず

なんとも歯がゆい。

 


じゃあ 

 LAS式ハンズオンヒーリングが

見た目としてどんなことをしているかというと、

クライアントさんの身体に手を置き

静かに動いている。

 

 

ヒーラー自身が自分と深く繋がり

クライアントさんの安全を侵すことなく

しずかにエネルギーを動かしたり、

整えたりする。

 

 

 

んー。もっと言葉を紡ごうと思えば

できなくないけど、

今日は

クラスメートのみかちゃんが

イラストにしてまとめてくれた記事を皆さんにシェアしてみようと思う。

 

 

 LAS式ハンズオンヒーリングって

どんなものだろう?と思ったら

ぜひ彼女のヒーリングレポを

見に行ってみてね❤️

ヒーラー自身がスクールを通して感じた

受ける側の体験をイラストにまとめてくれているよ。





 


こうやって投稿を読んでみて、
同じ学びを同じ時間数受けているけど
エッセンスは違うものとして
表現となる、ということを
みんなの投稿を通して感じでいます。
 
 
 
こんなに伝わりやすく
イラストとして表現に収められるって
すごいねー!
感動🥹
 
 
 


ヒーリングとは?




ヒーリングは
似たようなことも起きるし
違うことも起きます。
 
 
 
ただ、
どれも間違いではなく 
ひとつの体験として
観察することをお勧めします。
 
 
 

劇的になにかが起きて欲しいと思うこともあるけど
その時のあなたに最適な最善がその時
起きていることへ信頼を。


 
 
そして
安心のもてるヒーラーのもとでヒーリングを受け
あなたがあなたと繋がる優しい時間を
お過ごしください。
 
 

 
時間は人それぞれですが
しっかりと実感のある変化を感じられる
そんなヒーリングとなっています。

 
 

あなたからあなたへ贈る
愛しい時間のプレゼントとなることと思います❤️
 
 

認定モニター募集しています。
この期間だけのお得なお値段となってます☆
ぜひこの機会に
 LASのヒーリングに触れてみてください❤️