先日、

久しぶりに自分の家に帰宅してきました。

 

 

ドリフトらいふをしていると

なかなかタイミングが来なくて

家に帰らない日が続くことも。

 

 

 

今回も久しぶりに帰宅したんだけど、

そのタイミングで

LASヒーリングスクールのクラスメートと

会ってきました❤️

 

 

 

同じ県に在住なのに

10ヶ月目にして初の県内遭遇❤️笑






脱公務員ホヤホヤ!サウンドヴォイスセラピスト美音のブログ



クラスメートの美音ちゃんの自宅サロンで待ち合わせをしてご飯を食べにお出かけ✨




ノンアンコールシャンパンで乾杯🥂



栗の名産地なので

ご飯の後のこれは諦められなかった💕





ご飯のあとに

近くにある浮島神社に連れてってもらいました。

この向かってる車内で

大変に盛り上がり、

明日も待ち合わせて会うことに✨笑




浮いているように存在する土地の真ん中に

鎮座する浮島神社さん。





秋晴れのいい日で

水面が綺麗だった💕




横顔が綺麗に設計されたのかなあと思わせる

鳥居からのアングル⛩

 




いろんな神社に行ってきたけど、このアングルが

綺麗な神社さんは稀だと思う。

 

 





誰とどこで会うかで

顔が変わりがちなあたし。

 

 


この日の最後は

ぬぺーってしてる笑

 

 


みおんちゃんは

サウンドヴォイスセラピストとしても活動中。

全国ツアー中でもあるので

よかったら彼女のブログに飛んで

彼女の歌声と出会ってみてね❤️

 

 

 

 

この日はここまでで

次の日また会うのだけど、

次の日は次の日で

この日とは空気感もテンションも違う日となりました。


〜続く〜