今日はもらっていたお薬が終わったので 

統合医療の先生のところへ 

診察に行ってきました。



バスに乗ること40分。

今日は最近メタメタにハマってるレペゼンの切り抜きを見ながら向かったらあっという間に着きました。    

(レペゼンの切り抜きのひとつ→⭐︎ 

バスの中で見てたのは18禁寄りすぎてここではシェアできない😍笑)



 

めちゃくちゃ空いてるところも

この病院の好きなところなんだけど、

いなかったら早めに終わるかも?と思って

遅れたバスを降りてすぐ電話したりしたよー!

あたしには珍しく安心をとって向かった❤️笑

 

 

着くとちいちゃい子どもの髪をゆわえてあげてる看護師さんが待ち合いにいて、

あたしもほっこり✨

 

 

 

診察は、

3日に一回気持ち悪さと肌荒れがあるものの

その次の日には楽になってる話しと

漢方好きとしても今回のは苦くて

反射で吐きそうになった話とか、

💩が硬い話しなどのあたしからの報告を終え、

舌診とおなかの触診をされて終了。

 

 


この病院では毎回点滴をされるんだけど、

あたしはなぜかいつも点滴中の針が痛い🪡

 

 

 

これまで

刺す腕を変えてもらったらもしたんだけど、

今日も痛くていたら

点滴中適度に看護師さんたちが見にきて

よしよししてくれて

点滴を終えました❤️

 

 

 

おばあちゃん看護師さんばかりなんだけど

おばあちゃん特有の過度に強くてやさしい愛情を

かけられる時間。

インナーチャイルドももれなく満ちる時間💓

 



点滴中の景色。

横になって小一時間点滴されます。

 

 

 






 

今日は前回の苦い生薬はなくなり

💩が出やすくなる生薬が入ったそう。


 

 

これからまた2週間の投薬が始まります。

たのしみたのしみ。





いま住んでる街の今日の夕暮れ🌆



※健忘録も兼ねて

記してみています。

 


 

 

ヒーリング先行募集や

クラスメートのヒーリングについてなど

公式LINEにて行っています。

登録お待ちしてます♪




 友だち追加