2022年 10月 14日(金)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう


とても久しぶりの投稿。
アメブロやめようかなあと思って
放置していてんだけど、
昨日の楽しかったことを
ここに書きたくなっちゃった。

 
 


 

 

昨日は

今住んでる土地の近くに住む

期の違うスピプロ繋がりの友人と会って来た。

あたしの目下の課題なのが

レンタルサロンが一向に見つからないこと。

ネットで探し尽くし

あたしの知ってるツテも当たり尽くしたけど

どこか不十分で

ヒーリングを開催する場所が見つからない。

そこで思い出して

長くこの地に住む友人の手を借りたのがきっかけで

久しぶりに会って相談して来た。


 

 

昼間にクラスメートにヒーリングをしてもらって

動けるようになったから

いろいろ近況を話しながら

夜の繁華街を歩いた。

 

 

 

『ひーちゃんすごく変わったねー!

女性らしさが増した!すごく綺麗!!』


 

 

と、何度も言ってもらった。

 

 

 

友人よしえちゃんと初対面したのは2019年のソミファミのオフ会だった。

その時のあたしはすごく圧があったと覚えていたらしい。

触ったら火傷しちゃいそうなそんな雰囲気だったそう。

当時のあたしは坊主で

アーティスト色が強い時期だった。

人に圧をかけるとかじゃなく

ひとりでズンズン進むようなそんなエネルギーの強さがあったそう。

 

よしえちゃんのブログ⭐︎


 

 

行こうと思ったお店が3軒連続で閉店or満席で

とても歩いたけど、

街ゆく綺麗で優しい人たちに道案内してもらったり

会話したりと

とてもいい時間だった。

 

 


クラスメートとのヒーリング前の談笑でも

話題になってたのだけど、

あたしはいま“定住モード”に向けて

さまざまなアップデートタイムが進んでいる模様。

 

   


近くに住む友人と

ふらっと予定を合わせてご飯を食べる。

定住してたらフツーなのかもしれないけど

移動してるとなかなか叶えられなかった類の幸福。

それを叶えて

今日のあたしはこれまでと違う満ちた世界の中にいる。

 

 

 

一瞬で叶えることもできる宇宙の仕組みの中で

牛歩のようなゆっくりとした歩みだけど

少しずつが好きだから

これもいつかのあたしが望んだ速度なのだと思う。

 


 

LASが終わったら取り組もうと思ってた

新しいことがあるんだけど、

彼女が今日

『実はひーちゃんにしてもらったら最高にいいと思ってたことがあって、それが〇〇なの!』

と、

同じことを言ってきた。


 

3年ぶりの再会。

そんなに交流の頻度もない中で起きるシンクロ。

これだから地球生活はやめられない。




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう


帰路に向かい歩いてたら
顔が違う気がして
歩きながら撮った1枚。
 
元々ツヤツヤしがちな肌は
ヒーリングを受けるとよりツヤが増すのよね。