こんばんは。
ひーちゃんです。


あたしはいま山口にいます。
旅行の予定は全くなかったのだけど、急遽決まりました。


あたしは
Facebookで情報を募って
教えてもらい、
ご一緒する方は本屋さんで雑誌を2冊買って情報をあつめていました。

 
実は今回旅行にご一緒する方は、マッチングアプリでこの日やり取りして、旅の仕方が似ているということで盛り上がり、この日からの4連休遠出するというので、便乗させていただくことにしました。

 
いまのマッチングアプリって高確率で直接会うのが主流で、なおかつやりとりしてすぐ会うのも主流らしいのですが、あたしはほぼ会っていません。
だけど、今回は当日に全部決まって、初対面で旅行っていうなかなかの展開。
でもなんだかその選択の方がシンプルで当然のような感覚だっだので、楽しそうな旅の流れに乗ってみました。

 
ちなみに運転も費用もすべてお相手が出してくれています。



久しぶりのドリフトらいふ感❤️笑
 
  
 
久しぶりなのは、準備から旅の最中も全部やってくれる人がいる点。



いま旅の途中ですが、なかなかにたくさんの気づきが起きてます。
制限はある点では創造を伸ばすルールって言葉が好きなのですが、今月1ヶ月の仕事なし予定なしお金なし生活は、ほんとにその通りになっています。
 
 
知らずに権威を明け渡していたものを取り戻すいい時間になっています。







ブログランキング参加中♪
1日1ポチの応援お願いします^^


人気ブログランキング