こんばんは。
ひーちゃんです。
眼鏡につけるサングラス買いました。
視力がかなり悪いのと、鼻が低くてほっぺが高いためサングラスと縁のない人生でしたが、つけるタイプの良いものがあって購入しました。
ショート丈の革ジャン風にあっていい感じ❤️

 




今日はパパと電話をしました。
最近していることや茜染めをしていること、アーティスト的な自分の充電期間であることなど伝えられました。

 
 

先日投稿した内容にもあるんだけど、ママや両家の伯母たちとも話したり。
そもそもドリフトらいふで飛び回っていたけれど、このコロナ禍でなおのこと会う機会が減っている、血のつながりのひとたちと今月はよく繋がっています。
 
 

世界が多様化したとはいえ、あたしみたいに目に見える目的も結果も求めることなく、全国を動き回るのはなかなか理解されにくい。
特に血の繋がるパパやママ、娘のように可愛がってくれてる両家の伯母たちはなおのこと。
信頼ではなく、心配の方が先立つ言葉をかけられてきた。

 

それがこのコロナ禍のおかげで、あたしが世間と違うリズムで帰らないことへの不可解が解消され、それぞれにあった心配は労いのようなものに変わっていった。



心配ではなく信頼のもと、家族たちの愛を向けられること、それを受け取れることは、私にはとても嬉しいことだった。
敏感であるということは、接点の多い家族間では嬉しくもあり大変さをも伴っていたから。
 


明後日、うちには地元の美味しいものが届く。
あたしが今の生き方をする前に買い揃えたたくさんの道具とともに届く。



あたしが育った道をなぞるようなそんな日々。
あたしがあたしに与えた愛と、
愛し愛されていた想いがちゃんと一本に繋がる感覚。

 


よき日々です♪





ブログランキング参加中♪
1日1ポチの応援お願いします^^


人気ブログランキング