お久しぶりです。
ご無沙汰してます、ひーちゃんです。



 

だるさが身体から抜けない日々を過ごしておりまして、SNSというもの全てから遠ざかっておりました。
 
 


運動したわけでも
ハードな生活だったわけでもないのに
つい数年前までのように
毎日16時に寝ては翌朝の4時まで寝続ける日々が続いておりました。

 
 

そんな中、
今日の夜中にパチっと目が覚めて、うとうともしながらFacebookを見たら
その少し前に新月に入ったというタイミングだったようで。
  
そこからまた二度寝をしたのですが(笑)
そのあとの起床からやっと笑えるようになりました❤︎笑

 
 

 
 

体調が不調だと自分との繋がりが薄くて、
コミットできるかという不安もあり、
直前まで参加を考えていなかったのですが、
まだ間に合うということで今日から開催の
本郷 綜海さんの21日間チャネリング講座に参加します。
 
 

毎日そみさんからいただく指導が21日間って、コロナの環境が起こした社会への変革でもあるよね。
オンラインさまさま。

 
明日7/22の朝までにアーカイブを見れたらまだ参加可能だそうです。
元記事を貼って、URLも下に貼っておくね(^^)





 


🌟本郷綜海さんの無料チャネリング基礎講座について






初日の今日はオリエンテーションのような形ではあったのですが、あたしはすでにいろいろな変革が起き、今日の午後にはボロ泣きしてました。
傷が飛び出てきました。

 
 
チャネリング講座の内容に関係しているものではなく、コミットメントしようとしたからこそ出てきたあたしの傷って類だと思います。


 
 
カラオケにいたんですが、個室でマイクで歌いながら突然ボロ泣き。
わんわんと泣いて軽く死にました。

 


マジで辛い時って
なんにも起きてないけど、
死にたいほど辛いよね〜。

 
 

これまでしてきたこと、
これまで見ていた景色を変えるって、
容易くない。


 

どんなに嫌なことが何度も起きていても
いままでがそうだったからといって
これからもそうとは限らないし、
いま存在する人が愛からのその言葉であると思えたとき、そこから先はもう選択なのだよね。
傷を見るのではなく、
《あたしが》なにを選びなにを手放すのか。
それが本日、目の前に並んだ感がありました。
 
 


 
何度やってきてもさ、
傷越しに世界を見ないって決断するときって
怖いんだよおおおおおー!!!



どんなにそっちがほんとでもさ。
そっちが愛だと分かってても。
怖いと思ってた方に身体を動かすって
こええええ!!


 


安心の場所で弱音を吐いて
口汚い言葉も吐いてニヒヒ



そんなことをしながら、
本当にみたい世界、
あたしの心が求める方へ向かっていこうと思います。



初日からハードだぜ…



今日もお読みいただきありがとうございました😊❤️

  1日1ポチお願いします🤲
人気ブログランキング