今日は我が推しの記念すべき日。
 






SixTONESの由来は
(すとーんず)


(1)その読み方から『原石』
(2)“ド”を抜いた“レミファソラシ”の6音のように”6人それぞれの個性を出せるように”『音域』
(3)“TONE”から『音の6原色』




という複数の意味合いから来ているのです。




そんなSixTONESにとって
6/6は特別な日らしく、
今日は#すとーんずはらぶの日 というハッシュタグが乱立中♪





通常、
履歴書応募から
オーディションを経て
研究生
ジャニーズJr.となるのがほとんどの中、
このメンバーはみんなが異色。





ジェシーは、
Jr.の子がジャニーさんに言われて
ハーフの子を探していたときに
そのJr.の子が通ってた空手教室にいたという縁。




デビュー前から
さまざまな映画やドラマに出ていたり、
Jr.でもセンターで歌う機会に恵まれていた子。



別フレに載っていた少女漫画が原作


これは《ぴんとこな》


キムタクが出てた《安堂ロイド》



これ以外にも映画に出たし、
主演映画も撮っている。
でも、
デビューすることなく、22歳に。






最近はもう別の人感…❤️







お父さんがアメリカ人なので
英語も話せるんだけど、
海外のひととも話せるように
勉強を続けているコツコツ努力家。
注目されてある意味贔屓にされてきたけど、
自分の見たいもののために頑張る、
愚直ってのを彼を見て学んでます。







そしてジェシーの普段は
ギャグマシン笑
これはなかなかだった笑













次は田中樹(じゅったん。)
じゅったんは、KAT-TUN田中聖の
実の弟で、
お兄ちゃんのつながりからJr.へ。




あたしがSixTONESを知るきっかけはじゅったん。
あたしが昨年ぴんくの髪にしてたのはじゅったんの影響❤️笑





お兄ちゃんと似ていて
ラップがすごい。全くジャニーズぽくない。
ものすごいのだ。





こんな見た目ですが、
Jr.いち礼儀正しいと先輩たちから言われてるじゅったん。


YouTubeチャンネルからも
それは垣間見れる。



3人めは高地くん。
高地優吾くんは、
最年長だけどJr.歴は1番浅いので1番の後輩。


高地くんは
ジャニーズのオーディションではなく、
テレビ番組のレギュラーのオーディションをきっかけに入所した、ある意味いちばん異色な彼。








公開オーディションで
1300人から選ばれた高地くん。



素人から突然テレビ番組のレギュラーになり
ジャニーズJr.となる。



入ってそうそうグループに入り
そのグループでCDも発売される。




すごいトップスピードなんだけど、
このグループが2つに分かれ
片方はSexyZoneとしてデビュー。




同じくSixTONESの松村北斗と高地くんは
Jr.に戻るという。



なかなかのストーリーで
はじめに聞いた時泣けたよ。
荒波感すごいよね。







そして、いかつめ・ハード系・悪系の
SixTONESの中で唯一アイドルさがあるのが
高地くん。






可愛い。あざとい。アイドルしてる、と言われる
高地くん。
アイドルだから間違いないんだけど笑




小動物系で、
ダンスをいじられることがあるんだけど、
フットサルやサッカーしてたり、
バイクに乗っていたり、
レザークラフトしたり温泉の資格あったりと、
実はとっても器用で引き出しの多い高地くん。



お父さんは有名な占い師さんでもある。







ボイパもすごいのだ。
(しかし、ボイパの映像少ねえ…笑)





ああ。
全員分を一つに書こうと思ったが無理だった!笑




故にこれは前編にします❤️



今日ねこれを書いて紹介したいのは
記念日であることもそうだけど、
今日やるオールナイトニッポンを紹介したかったのだ!




いつもはじゅったんとメンバー1人なんだけど、
今日は誰が出るかな〜…
みんな出る!?のかな〜❤️





今日はたくさん記事を書いちゃったけど、
これはもうかなりの自己満です笑




読んでくれてありがとうございます❤️


気になった方は是非
YouTube公式アーティストチャンネル見てみてね💓




すとらじをきっかけに
オールナイトニッポンは決まったらしいので
関連動画としてどうぞ❤️











人気ブログランキング