こんばんは。
ひーちゃんです照れ



アメブロにも
Facebookのような過去の同じ日の投稿が上がってくる機能があることをみなさんご存知ですか?



その機能を使って見てみたら、
2年前の今日あたしは、
ポルカ(フレンドファンディング)を利用して、
はじめてそみさんに会いに行こうとしていたようです。




もう2年も前なんだな〜。
そう思うと同時に、
出会う前の状態がどんなだったか思い出せない自分を感じました。




このブログでも頻繁に出るそみさんの存在。




そみさんとの出会い無くして
いまのあたしの状況も、
交友関係もあり得なかったと思っていて。
これが誇張した過ぎた表現じゃないのです。






2年前のこの行動が
いまのこの安心を生んでくれたと思うと
自分のこの日の行動に感謝ですね。




このポルカは集まったか覚えてないけど笑





あの頃のあたしに
未来のあたしから
感謝を送る日。





一歩踏み出してくれてありがとう。
愛に触れ愛を感じ、
見たい世界を体現する日々へとなったよ。
ありがとう。