こんばんは
ナチュラルヒーラー兼茜染師のひーちゃんです。





昼夜問わず寝まくってます。






寝て寝て起きてご飯食べて
少しお話ししてまた寝る。




寝る体力すごいね〜若いからだね〜と
昔から言われたけども、
年齢に関係せず三十路を超えた今でも
寝るターンの時は寝てしまいます。
寝るというより目が開かないしたちにくいし
記憶がなくなって落ちます。





字の如く寝落ちるのです。





時期のものなのでもはや諦めてます。
諦めというより抗わず通り過ぎるのを待ちます。
天災と同じ扱い。





昨日はほとんど起きてなかったようで
気づいたら1日なくなっていました笑




21日間ブログチャレンジ、
意図せず1日欠落しました笑






そんなあたしですが
本日はお出かけをしています。







先日SixTONESのYouTubeチャンネルで
あそびにきてたので
同じところに行って食べてきました💗








あたしがこんな追っかけ活動をする日が来ようとは…照れという思いに駆られます。




今回はもうひとつ新しいことをしてきました。
人生初の占いの館なるものに行ってきました(^^)



手相と占星術とタロットを見てもらったよ。
タロットは初めて見るものだったけど可愛かった💗

見てもらった内容は、感じていたものの回収のようでした。





前はほんとにやりたいと思ったことなかったのにな。
人生ってわからないねー。やりたいと思わなかったものにチャレンジしてみようと思えるようになるんだな〜。





アーティストで職人気質、だけども新しいことが好きで常に稼働してるって、ほんとそうですよね…と思いました笑





なにかを広めることに特化してると言われたけども、それな〜。あんまり楽しみを見出せないんだけど、いつかやるのかな〜…