こんばんは。
ナチュラルヒーラー兼茜染師のひーちゃんです。




ただいまなうで
警察官に切符を切られてます笑




こちらのブログでも書いてますが
あたしは最近ジャニーズにハマっていて、
SixTONESとSnowManにハマってるのですが、
その2組とTravisJapanというグループが交代でらじおをしていてそれを生で聴こうと思い立ち、車を借りて出発しました。
 
 
 

スノストトラビスのどれかだけど、2/3で当たりだなーと思ったら、いざラジオをかけて車を走り出したら、今日はトラビスでした笑笑
 
 


マジかよ〜と思いながら、
(トラビスの子の声、初めてちゃんと聞くな〜)と思って運転してたら、違反切符切られてるなうですww






いつもはナビ付けてるのに、
今日に限ってつけてなく、
右折禁止を曲がったらしい。






なおかつ、そのあと赤信号が続いたが故に、
自転車の警官が追いついたみたい笑



❶2/3で当たりのはずが1/3を引き当てる


❷普段はナビを使うため、知らない土地でも
標識に引っかからないのに今日に限って
付けない方を選択する


❸車で巡回中ではなく、
たまたま交番前で外に立っていた自転車の警官に目撃される


❹こちらは車、景観は自転車という状況なのに
そのあと赤信号に捕まり続けて
自転車が追いつく






世間的には言うと
マイナスが続いた結果なのに、
こうも偶然が続いて捕まると、
それはそれで面白いなと感じてしまってます笑





ジャニーズ欲の新しい結果が生まれました笑





点数の減点と違反料はかかっちゃったけども
あんまり気にしていない自分がいます。
あんまりというか全然気にしてない。





今日みたいな寒い日に
自転車で走ってきて
お兄さんもお仕事してくれてるんだな〜なんて思いながら手続きをしている姿を眺めていました。




21日間ブログチャレンジも
本日で8日目となり、
書くことには慣れてきていました❤️




家を出る時、
(頭を使わずサクッとネタを書きたいな〜)
なんて思って出てきたら
こんなネタが生まれたようです笑





みなさん、
意識が具現化しやすくなり、
良い悪いの世界観がなくなってくると
こんなふうに現実化したりします!笑笑





気をつけなはれや!❤️
(悪いと思ってないけどもw)







今日もお読みいただきありがとうございます😊