こんばんは。
ナチュラルヒーラー兼茜染師のひーちゃんです。

 

今回は、
一つ前のこの記事の続きを
書いていこうと思います。


 

前の記事で書いた気持ちいい初体験というのは、
スピプロ7期の同期で
スピリチュアルセラピスト美容師の
梅田あずさちゃんのヘッドスパ体験でした。


アズちゃんのアメブロはこちらこそ下矢印下矢印
 
 




施術後のあたしとあずちゃん。




施術の内容は、
動画や写真の添付許可が出たら
改めて記事に書くね( ´∀`)グリーンハート
お楽しみにお待ちくだされ。




あずちゃんとは
2018年の4〜6月に開催されてた講座の時ぶりかな?
そのあと
数回イベントであったかもしれないけれども、
多分2018年以来なのは合ってるかな。
約2年ぶり。




久しぶりに会って思ったのは、
綺麗!!
身体も肌も髪も綺麗。
あたい、びっくりした。
(΄◉◞౪◟◉`)!ってなった。
そしてその後に
(◍•ᗜ•́)✧に変わった。




セルフケアしてる人の施術、
安心!!
って思えたのだよ。





案の定、
施術はハイクオリティなものだった❤️
そして肉体・意識ともに揉み返しのような反応もなく、いま快適に帰宅しています。






今回受けたコースは


ヘッドスパ〜フェイシャル〜デコルテ〜背面〜アームバンド〜クラニオ的ヒーリング/お仕上げ付…約180分


でした。



施術中は、
気づいたら寝てて
気づいたら終わってましたラブラブ
至福でありました❤️






あずちゃんとあたしの関係は
スピプロの同期なのですが、
あたしが綜海さんに初めて会いに行ったイベントで見かけて、あんな風に表現したい・日頃から綺麗にして好きな服着たい!
と、憧れた綺麗なお姉さんでもありました。
表現を解放したきっかけのお姉さんだったのです。

 
 




この時は誰とも知らない関係で
一方的に刺激を受けていたのだけど、
スピプロ講座の日に再会をし、
同期という関係性が生まれたのです。




すっかり忘れて
施術を受けるために来たけど、
そうだ…憧れた生き方をしていた人だった…と
気持ち良くなりながら思い出したりしていましたラブラブ





好きなひととの関わり方って
日々変化していくけれど、
変化しながらも関わり合えることにしあわせを感じました。
そして、
前回がこうだったから今がこう…というようなことを忘れてしまうほどにいまの関係に微睡むことのできることもまたしあわせ。
会っていない間になにが起きてても
いまもなにか起きていたとしても
そのひとの命のちからを尊重し、笑い合える関係最高チューハートふふふ





楽しい話しと気持ちいい施術を受けた後は
次の目的地に向かうため
足利駅まであずちゃんに送ってもらいました(^^)




次は名物のうどん食べるぞ〜❤️
あずちゃん、ありがとうございました。
みなさま、
あずちゃんのヘッドスパおすすめよん。




次回は
2年越しのミッション遂行〜群馬Vol.2〜
となります。




今日も読んでくださってありがとうございます😊



○○○○
今日も違ったままで愛し合いたいものと愛し合いたいだけ愛し合おう
○○○○