おはようございます☀
ナチュラルヒーラー兼茜染師の
ひーちゃんです。



関東は今日もいい天気❤️



今日は午前中に群馬で予定があり、
朝早くから始動しています♪
  


二至二分の時期は1日の感覚がズレるので
朝起きれないんじゃないかなと思って
徹夜です笑
目がギラギラしながら向かっております笑

 



駅までの道を歩いていたら
雲のない空に綺麗なお月さまが🌕
 

 
 
 
朝は寒く感じたから
今日の日中は暖かくなるのかな〜。
東北育ちは放射冷却に敏感なのですよねデレデレ
育った知恵イエローハーツ
 
 
 
今日は、
人生初体験をしに群馬に行ってきます(^^)
 
 
 
気持ちいい初体験の予定なのでワクワクですイエローハーツラブラブ




結果はまたこちらでご報告しますね♪



ではみなさま。
今日もよい一日を流れ星




読んで頂きありがとうございます😊





○○○○
今日も違ったままで愛し合いたいものと愛し合いたいだけ愛し合おう
○○○○