こんにちは。
ナチュラルヒーラー兼
茜染師見習いのひーちゃんです。




連投しております口笛


この記事は、
一個前の投稿で書いた
渋谷のHMVに行ったあとのおはなし。



まず渋谷には降り立ったその瞬間にやったことは
ハチ公改札出てすぐの
このパネルの撮影ラブラブイエローハーツブルーハーツ



ライバルがいるって最高だ!




SixTONESダイヤモンド




SnowMan雪だるま



撤去前に見れてよかった〜❤️
眼福眼福〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



んで、
HMV&BOOKS SHIBUYAに
綜海さんのCD買いに行ったんだけどね。




SnowManも全種類あった❤️






用事が済んだ後にこれらを見たら
熱が入っちゃって、
渋谷でスノスト探索をすることに!



渋谷には特設が出来てると聞いてたので
時間つぶしにやり始めたんだけど、
もう取り外されてたようで見れませんでした。




だ・け・どハート


(渋谷って…
ヒカリエあるやん!)



ということで思い出したのが
SixTONESのYouTube企画でやっていた
鰻屋さん!













探してみましたラブ















んで、みっけて食べてきました❤️
 
 
 



髙地くんが食べてた
お櫃うなぎ茶漬け食べてきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




もはや気分
ウォークラリーでした照れハート




鰻もすんごい美味しかったです❤️




好きなものに熱をあげることに許可を出したら
どんどん止まらない〜笑