アーティストの綜海さんも
ヒーラーの綜海さんも
どちらも愛を伝えてるんだけども、
全く違う魅力があって。
そんな綜海さんを感じるたびに、
1人の人から沢山の違う要素が際立ってもいいんだということや、それを表現していいこと、人に伝えたい要素は一択でなくても愛されるんだというものを見せていただきます。



 
可愛く笑い、
楽しそうに話し、
スタッフさんを信頼し、
その場にいる参加者を信頼し、
自分を信頼し、
ここぞという時には妥協を許さず、
予定調和なんて取らずにその人の本質に寄り添う。


 



隣人の愛し方も
仕事の丁寧さも
自分と繋がることも。





分けなくてもいいし
分けてもいい。 


 
愛について記した綜海さんの本はこちら下矢印

アーティスト綜海さんの作品はこちら下矢印

Surrender to loveSurrender to love
2,200円
Amazon




同じひとなんだけどさ〜。
毎回違う魅力にやられちゃうしさ〜。
全く違うこと話してるかと言われたら
一貫してるから変わらないんだけどさ〜。
気づきとかは全然違ったりしてさ〜。




全国どこにいても
駆けつけてるよあたち。



しかも毎回メイクとヘアセットを
プロにしてもらってるの。



お洋服も新調したりしてるの。




あたちって
立派な追っかけだと思う!!笑




立派なそみ担であります!!





文喫のイベントで、
次の日の1/29発売の初アルバムを
渋谷のHMVで購入したら
先着で2/20開催の
インストアライブの無料招待券が
ついてるって聞いて、
滞在日程延ばしちゃったの!
そしてもれなく2/20も東京行きけってーーい!笑








11時半には着いて
獲得してきたよ♪




イベント対象商品!




友だちとチャットしてたら
アルバムの話になって代わりに買ってくることに。
ついでに自分の追いCDもしてきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




そみ担活動
ゴリゴリやっております!❤️





ポジトラだったとしても
こんなに好きだ〜と思いながら
楽しいことやってるの、数年前のあたしには考えられない。



人生なにが起きるかわからないね。





じんせいたのちい。