おはようございます。
ナチュラルヒーラー兼
茜染師見習いのひーちゃんです。

 
前回の記事下矢印


文喫六本木のイベント後のおはなしを。




大阪のイベントの時も絶不調だったんだけど
1週間遅れた女の子の日真っ只中で、
今回も絶不調でしたショボーンガーン



この日の参加は当日まで悩んでいて
チケットを譲ることもかんがえたのだけど、
なんとか向かいました。



絶対帰る!
決めとかないとダメや。
すぐ帰るぞ〜!!
 

と、向かう新幹線の中で思っていたのだけど、
当日のイベントに参加して
静寂と甘さを体感したら


もうちょいこのエネルギーを感じて廻したい…


という願望が…笑



この日はスピプロの同期でいて
信頼している友人がいたので、

このあとの相談をしようと

イベント後に駆け寄ろうとしたら

熱烈なハグをいただきました。

 

 

このイベント中に

自分の深いところと繋がり

その上でみんなの前で宣言もしていた

その友人のハグをギュンとされたのだけども。

伝わらないのを前提で言いますが。




最高に美味だった!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




やっぱまだエネルギーぐるぐるしたい〜!!

ってなりまして。





アフターを予約しました笑




そこから別のイベントで会った

LAS認定ヒーラーの友人とその旦那さん。

イベント中、

パッと見ててすごい静寂の中にいる人だなと思ってた初めましてのLAS認定ヒーラーさんと

総勢5人でアフターへ。





この日は寒い雨の日だったのだけども

歩いて友人のおすすめのお店へ行きました。






かんぱーーい🍺 




メニューで悩んでたら
池袋ウエストゲートパークに出てきそうな
厳つめの店員のおにいさんが
お得な詰め合わせのメニューを教えてくれて
それにしたの。
ちょっと飲みたかった、ちょっとお肉食べたかったあたしたちにちょうどいい!
世界はほんとは愛で溢れていて
安心で優しいところを体現拍手拍手ハート





上のメニューから
美味しかったのをおかわり🥩




ポテトとエビのフリッター🦐
載ってないけどピザも食べたよ〜ハート




綜海さんのことを
尊敬していてだいすきなメンバーで話す
この時間は
はじめてのメンバーでも大盛り上がり。




友人の旦那さんは
初綜海さんだったのだけど、
武道を嗜む方だったのでその点も含めて
たくさん話しました❤️




あと、
友人の旦那さんとスピプロの友人とあたしが
北東北出身者ということを知り、
後半は東北あるあるで一部大盛り上がりイエローハーツ
まんずまんずたのしかったラブラブ







境界線というものを学び、
ヒーリングを学び、
愛の方へと意識を向けてる友人たちと過ごす
その時間は、
熱烈でいるのに平穏でいて
学びも傷もほっといてくれる。
こちらが手を伸ばしたときに、はじめて繋いでくれるそれらを知っているから、安心して感じたことを共有できる。



 
自分に集中しながら
他人の愛を感じられるってほんとに平和。




お腹いっぱい、心もいっぱいになったら
即解散するあたりもすごい助かった〜。
適量補給大事。
遠慮しない、もったいない精神でいない大事。
 
 
 
それぞれの帰路へ解散するみんな。
雨の中ハグする人もいれば見守る人もいる。
心地よいを選んでる感じがすきでした。




あたしとヒーラーの友人、友人の旦那さんが
途中まで一緒だったので乗り換えまで一緒にてくてく🚶‍♀️


乗り換えで別れるときに友人と旦那さん、両方とハグをしたあたし。
そのときとっても感動したことがあったの。




それは、
綜海さんからのハグをしてもらうようになって気づいたことをお店にいるときにシェア話したのね。





綜海さんがハグしてくれるとき、
後頭部のここ↓↓


 
ここを抑えてくれるんだけど、
ここに手を添えてくれると、
とっても安心して癒されるということを知ったという話を。


 

その話をしたら、
友人の旦那さんは
もとからそこをおさえてくるみたいでね。
すごいね〜!って盛り上がったの。





そしたらさ、
別れ際にあたしとハグする時、
しっかりとそこをおさえてくれてハグしてくれたの。





いやもうさ…尊敬したし
カッコいいわ。
いい男すぎる〜。
スグサマコウドウニスルスゴイ!びっくり!!





出し惜しみしない。
妻の前でも出し惜しまない。
愛や愛。
あたくし、感動しました。





綜海さんの言葉の中で


「愛し合っていいんですよ、男も女も越えて。愛し合っていいんです。」


って言葉がだいすきなんだけどね。




ハートを開いたらあたしたちは愛してしまう。
すべてのひとを愛せてしまう。
そこへの怖さを持っているひともいる。



って話しもあってね。



男性も女性もそれがこわくて
愛を廻すことが怖いと感じているひともいるんじゃないかな〜とおもうんだ。





でもさ、ほんとは
恋愛じゃなくても異性同性も関係なく
愛し合うかたちは可能だと思うの。
あたしはそう思う。
その日出会ったひととも愛はまわすことができる。





だからね。
奥さんの前でもそれができる旦那さんもすごいと思うし、それを出しても大丈夫と信頼してる関係性を築いてる友人もすごいなーと尊敬したよ。
ぐるんぐるんまわるやんね、この2人の周りはさ。確実に。





投稿越しにだけどとても興味を持っていて
実際お会いしたいと思ってたんだけど、
想像以上にいいご夫婦でした。
いいもの見せてもらった〜❤️






もうちょっと愛を廻したいな…と思って
声に出し行動したイベント後のみんなとのやりとり。
最高の時間になりました。



一緒にいてくれたみんな、ありがとう😊❤️