こんにちは。
ナチュラルヒーラー兼
茜染師見習いのひーちゃんです。



漢方治療を始めて早2ヶ月目。
主に血を増やす治療をしています。



それと同時に
個人的に始めたこと。
それはYouTubeを使ってのトレーニング。



YouTube見てたら出てきたものを見て
そのままそのチャンネルのいろんな動画を見て
ハマりました。



始めてみて
いま2週間目に入りました。






これをしてみて、腕がうまく上がらない
現実の身体に気づきました。
やったあとは身体が軽くなる。







これは筋肉を伸ばすメニューが多めの下半身メニュー。
固太りのあたしにはぴったし。
身体は柔らかいけど筋肉が固かったんだな、とメニューをこなしながら新発見。








これは気づいた時にやるようにしてるメニュー。
なでるだけで流れる。
ヒーリングやマッサージをやっているあたしとしても、大変学びになるし、あたしがお客さまにしてることのセルフケアだなんと思いながらやっています❤️






これだけは一回だけしかやらないメニュー笑
恐ろしいほど腹筋がないあたしにはきついメニューなのです笑
一回やれたら自分をめちゃんこ褒めることにしているwww