どーも。

ひーちゃんです。


 

このタイミングで

現世に沿った経歴といままでの人生をふまえて

自己紹介を書いてみます。
 

 

 

みなさま

はじめして

ひーちゃんと申します。

 


 

東北生まれ東北育ち

父母弟の核家族

二人兄弟の長女として育つ


 

両家とも跡継ぎではないが

米農家(少し野菜)の孫娘として生まれ、

正月・盆には本家に100人単位で人が集まる家系で

幼少期・学生時代を過ごす。
 

 


 

祖父母の家で

忙しく動く叔母の作業を見ながら

3歳にして

無言でおたまやお皿を手渡しする子で

家族・親戚から

変わった子として扱われる
 


 

小学校に上がった頃、

同世代と同じように思ったことを言葉にすると、

大人はハッとした顔をしたり、

必要以上に怒ったりで、

自分が感じることは

人を傷つけてしまうものだと

思い込み、
この頃から目の前の人の望む人を演じるように

生き始める。


 

 

自分らしさを押し殺し、

親や祖父母の望む生き方をし続けるも、

家族にも職場でも大事にされないまま

無職になる。



 

なんで相手の思うとおりに生きてるのに

こんなに大事にされないんだ!

と思い、

いままで制限していたものを

すべてやってやると地元を飛び出し、
2015年より目的のない放浪の旅に出る。

 


 

介護福祉士

医療事務

調剤事務

家政婦

仲居

ソープ嬢

デリヘル嬢

工場勤務

ゲストハウスの管理人

いろんな仕事を経験。



 

 

2016年に知人の紹介で

こーちゃん(本田晃一)を知り、

当時開催していた『世界一ゆる~い帝王学』

すべてのコースに参加。

人生初めてのセミナーが7桁の高額セミナーで

人生で初めて返すつもりのないお金を親からもらう。
(※詐欺に遭ってると思われて警察沙汰になるw)

 

 

 

 

 

同時期にHappyちゃんを知り

ブログ記事と著書『3日後引き寄せ日記』を読み実践。

取り入れた途端、

すごい早さで叶い始めるとともに

幼少期からやっていたことだと思い出す。



  

 

 

 

 

思いつきで始めたお遍路の最中、

女で生きていきたい

女でいるだけで生きてみたいと思い、

ソープ嬢になる。


 

この頃、

子宮委員長はるちゃんのブログと著書を読み

自分の身体で実践してみる。



 

風俗卒業後は、

自分の望みなのか、

誰かの思いなのかを知るため、

様々な環境に自分の身を置き、

精査しながら

自己の声を聞く訓練をして暮らす。


 

 


2018年 本郷綜海のスピリチュアルプロフェッショナル講座 7期を修了

自分の感じてきたものが、
スピリチュアルな世界において
どういうものなのかや、
プロフェッショナルとして
どう扱っていくべきかの理解が起きるとともに、
天然のギフトを仕事として提供していくことを決める。

 

 

自分の当たり前や世間の当たり前って

ほんとにそうかな?と思っては

体当たりしてきたこの3年間。

魂の冒険をしてきた3年間。


 

性のこと・お金のこと・働き方・男女のこと。


 

誰かのための生き方をやめたら、

そもそも持ち合わせたギフトに辿り着いた。



 

タブーをしてみたら、

もとからタブーレスだった自分と再会しました。




 

生まれ持った繊細で敏感な感性と

この世で体当たりしていた経験を活かし、

オーダーメイドの個人セッションや

トークショーを行ってます。






2019年6月より

竹中光麗さんによる

茜染師養成講座 第3期生として受講し、

エネルギーワークとして

茜染め師としての道を歩き始めました。


 

 


これから半年は

染師としての投稿を主にしていこうと思います。
 

 


茜染めに関わる全てが

身震いするほどに楽しい。




ぜひ楽しみにお待ちくださいお願い


 



相手の中にある魂の望みが現実化しない
思考のコリを見つけ、
ココロもカラダも軽くする
お手伝いをしています。



素直に生きて、人と世界と、
愛で循環していきたい方、
私に会いに来てください。





 




 

ただいま募集中のメニューは

ありません。




LINE@作りました☆彡

 

 


LINE@からの配信がお見逃しなくお届けできます照れ

いまから登録してねキラキラ

ぜひ繋がりましょうハート

友だち追加

 


登録したら、

コメントやスタンプを押してね♡

押すともれなくあたしが喜びます♡

 

  
 

ブログランキングにも参加中風船
ぽちっとおねがいしますグッラブラブ