最近書いてるスピプロにたどり着くまでシリーズの番外編。

 

 

  

 


あこがれのお部屋にいって

空気を感じてきたお話♫ 

 

 

  

 
 
 

✠スピプロに辿り着くまでシリーズ

 

【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ

大音量で聞こえた声『構って!』の謎 

 

R-SPIRITに行ってきたよ【綜海さんにチャネリングされたのけ!?】

引き寄せのおはなし。【R-SPIRIT後日談】

 

拾ってたピースがハマった瞬間【地球暦との出会い】

【地球暦のリリースツアーに行ってきたよレポ】

 

  

 
 

アーティストとして生きていきたいじぶんとの再会

 

春分の前、

すべての感覚を閉ざし、

気づいたもののひとつが

アーティストとして

生きていきたい自分との再会でした。

 

 

 

  


風船【宇宙人のためのビジネスレッスン】に行ってきたよ 

より一部抜粋

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

春分までの1ヶ月ほど
ここ数年頼りにしていたものが
なにも通用しないような
そんな感覚が起きていました。


あまりにも状況がひどかったので
三大欲求以外せず、
SNSやインターネットなどの
外的な刺激も閉ざしてみたの。

 

そうしたら
上澄みの悩みじゃなく
奥底にあったものが浮上してきたのです。

 

その中のビジネス的なところを
抜粋すると、


*自分の向かう矛先がズレている

*正しい活かし方じゃない

*人を魅了してもしてもいい



でした。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: 

 

 

 

 

その気づきは、

アーティストを仕事にしたいのではなく

アーティストが生き方なんだなというような

気づきでした。

  

 

 

 

 

 

 

生まれてきてからこれまで

感じたことはなかったけど、

こう思ったとき

生まれてくる前に決めてきたことと

繋がった気分。

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

  

 

 


なりたい世界を想像したとき思い浮かんだ人

いざその願いを想像したとき

ポン!と浮かんだ人がいました。

 

 

それは

はるちゃんのファンクラブを通じて

知り合ったあやさん♥ 

 

  

 

 

 

 

去年の2月、

自分の中の

自立の気配を感じたときに、

過ごしている部屋に

あやさんの絵が飾られてる

イメージが浮かび

連絡を取ったのがきっかけでした♥ 

 

 

 f:id:hiconoheya:20180428162836j:image

これがその時惹かれたあやさんの絵 。いまでも最高にすき。

 

  

 

 

 

 

結局このときは

どう頑張っても

その時の望みの方向に行けず、

部屋を借りることを断念したんだけど、

このやりとり後

SNSを通して

なかよくさせてもらっていました♪

 

  

 

 

 

 

会ったのは一度しかなかったんだけど、

あたしが

アーティストとして生きることを

想像したときに、

あやさんが速攻浮かんだの。

 

  

 

 

 

 

それは、 

あやさんの出している雰囲気も

あやさんがしている

アーティストとしての活動の部分も

そして、

女性的な踊りの感じも。

   

 

 

  

 

 

 

あたしの浮かんだ生き方のイメージに

近かったのです。

 

 

あやさんのこの写真すごい好き。綺麗だし、女性的で。

 

 

 

 

 

 

 

(あやさんに会いたいなぁ。

会ってお話しして空気を感じたい。

あやさんに

いろいろ聞いてみたいなぁ)

 

 

 

 

 

という思いが出てきました。 

 

 

  

 

 

Xdayは突然に。 

 

あやさんに会って

お話聞きたいなぁと思いはじめていたら、

あやさんがFacebookで

引っ越すことを投稿してて。

 

  

 

 

以前から

あやさんの投稿越しに、 

お部屋にもすごく惹かれてたあたしは

すかさず連絡をしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

このときは

お部屋に惹かれていた

自分の気持ちを伝えたいという

原動力の元

連絡したんだけど、

あやさんのご厚意で

お泊まりさせていただけることに。

 

 

 

 

 

最初に書いた思いから

ここまで5日くらい。

 

そして実際お泊まりさせてもらった日は

1週間後くらい。

 

 

 

ほんといつも

曇りない願いのときの叶い方の早いことw

 

自分の事ながら

毎回引きますww

いや、自分のことで

体感するから引くのかもww

 

 

 

 

お泊まり体験記

実際お泊まりさせてもらった日は

岡田さんの講座行って

綜海さんのライブに行き

HappyCafeのイベントに参加と

立て続いてた上に

生理2日目。 

 

 

 

そうです。

定期的にやってくる

ポンコツたいむでした( ̄▽ ̄)はははは

 

 

 

その日のやりとりも

ポンコツ炸裂してましたw

 

 

 

ほぼエンプティの状態で

お邪魔しました♥笑

 

 

 

 

 

f:id:hiconoheya:20180427130312j:image

お猪口でびーるがツボ。もう最高にかわいく感じてました♪

 

 

 

 

f:id:hiconoheya:20180427130329j:image

ずっとずっと食べたかったあやさんのご飯。あやさんのご飯って色が踊ってる感じ。
食べ物が踊ってる感じなんだよねぇラブラブ

 

 

 

あやさんの 

お友だちのちかちゃんもいらして

初めましてしながら

一緒に過ごさせてもらいました≧(´▽`)≦

星チカちゃんのブログ

今回ここに貼るためにPCで開いたんだけど、

ちかちゃんのヘッダー可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

好みの男性の話しとか

5人はべらかしていいなら

誰がいいかとか話して過ごしたなぁ笑

 

 

 

 

力尽きて寝るまで

ぬるっと過ごさせてもらいました(´∀`)へへ

 

 

 

 

このお泊まりのとき、

あやさん本人に

お部屋以外のことは

伝えられなかったけど、

たくさんの惹かれていたものと

触れた体験となりましたルンルン

 

 

 

会いたい人に会う。

なりたい世界を先に行ってる人に聞く。

行きたい場所に行く。

を、叶えた感じ♪ 

 

 

 

振り返って

 

アーティストという言葉は、

書き終えたいまも

まだざわざわしていますw

 

 

まだなにもしてないのに

書くことで何かはじまることを感じてるのか

ざわざわする。

 

 

ざわざわしてるもんだから

書き終えるまで

こんなに期間が開いちゃった。

 

 

 

 

でも、

怖いまま進みます。

自分に愛を与えながら、

焦らせず。

でもしっかりと。

 

   

 

 


 ◇◆◇◆

 


 

 


でも、

あれだな。

これ読んだら

こんなに想いを持って会いにいったことに

びっくりするかもなー笑

 

 

  

 


お泊り後のやりとりの時点で

ひーちゃんって

その瞬間は淡々としてるんだねーと

言われたくらいだったのにw

 

 

 

 

 

たくさん想いがあればあるほど

たんたんとしがちなひーこです♡笑

 

 






 

星ひーこの部屋
いいねをお願いしますキラキラ
 
そして、
星ひーこの部屋のブログ
(最新の記事)
 
読者登録
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )キラキラ

  

 

 

 セッション募集しています♪

セッションも引き続き募集しています。

詳しくは下のページをご覧になって

お申し込みください。

お待ちしています☆ミ

 

星 セッションメニューについて