リブログ記事母性は野性@長野市の続き〜♡



がんサバイバーの真理子さんと
みかんちゃんの魂の家族で
指談あいの代表まりんちゃんと
予定開始時刻から少し過ぎて
久しぶりのぷらな入り〜♡





が!!


出演者未だ来ず!!笑





なのに、
そこかしこで
いろんな人達のハグ大会や
再会を楽しんでる声が飛び交い、
始まってないけど
盛り上がってるつながるうさぎ





しかも、
出演者いないのに
音響のフセインさんと
ぷらなの男性の方が
準備してる…



ふふ…
ふふふ…


みなさん!!
俗にいう
普通の感覚って
なんなんざましょ!


・時間前に出演者が揃わないとダメだ
とか

・前々から段取り組まないと出来ない
とか

・タイムスケジュールはしっかりと組まないとダメだ
とか







なんもねえーー!!!Σ(゚д゚lll)


なのに、
みんな楽しそう!!



そして、
みんなが
それぞれ
出来ること・気づいたことしてる!!


やりたいことだけやって
やりたくないことは手放して
その手放したことを
じぶん以外の人で
それをやりたい人がやっていく。




それが社会の本当の楽しみ方








ぷらなにはもう起こっておりましたつながるうさぎカナヘイきらきら






その後無事到着〜




始まった瞬間から、一体感ありまくり!!
{435D9A84-7DF3-48D1-8ACC-4E5E03BD1E7C}

楽しそうなみかんちゃん🍊

{CAF24763-8538-43A7-B987-A4C52C065326}


Live出演しながら、
iPadで
AKIRAさんの会話や
曲のセットリストを
鬼打ちしてるみかんちゃん



{2534211A-988A-4BD9-9B82-5FFDEBCCDA29}


音響調整の瞬間にすかさず
パシャりカメラキラキラ
2人ともいい顔〜♡



{0B582338-7ABC-4BB0-9E3C-42445E725560}


2人で歌の取り合いしてるのw

『今日はみかんに喋らせね〜ニヒヒニヤニヤ


って言ってたAKIRAさんの表情最高だったww










 


この歌なんだろ?笑






この、ハローマイマムが大好きなの。
何度聞いても絶対泣く。

全部載せたいのに一本が1分で三本しか載せられないらしい!!
むむ!!


※音が途中大きくなったり小さくなります。
お耳気をつけて〜チュー


カナヘイ花このハローマイマムは、女のコ2人を連れて来ていたママが、娘たちが眠くて愚図り始めたからってので帰る前に聴きたいとみかんちゃんにリクエストした時のカナヘイハート





{951DED95-F9B0-4F20-9372-C1352C88E785}


picoちゃんに初めて会えたーデレデレラブラブ
昨年、
じぶんらしく生き始めようと動いたとき、
picoちゃんの言葉たちに何度も助けられました。

 



あと、
picoちゃんのブログの一部が
映画化されたあやしい彼女も大好き❤


{EBF327B6-8F32-4B1E-849A-706B3A77D7AA}

{AB020C00-CB27-4FB4-8150-162074ACF770}




多部ちゃんラブハートピンクハートラブラブラブラブ




{13203774-EDC3-4E0C-9FA5-F93EBA78A1EB}




タクシーの運転手さんで
会場でめちゃんこ踊ってたおじちゃんカナヘイきらきら




{37697540-45C2-48F8-B252-EAC9849F671A}


人が多いところ行くと
すごい喉乾くのとお腹空くひーこカナヘイきらきら


『しょーこさんお腹すいたー』

って言ったら

シフォンケーキいただきましたカップケーキ


幸せそうな顔してるでしょ?カナヘイハート



{8533D411-A2A6-4D93-87E4-D71C0A26E7AA}


AKIRAさんとみかんちゃん撮ったんだけど、
諸々写真になってるw


{8C54773C-6BA6-4DFA-9A57-6C70C07A6FB4}


コレは
3人で撮ってもらおうと思ったら
AKIRAさんが《笑いヨガ》し始めて
釣られてめちゃんこ笑いなあたし。


{AB0C9BD8-15E2-417A-BBA6-57D9E94A9FD1}

コレはまとも。


{C78BB0F1-A572-4006-90A2-20D87DDC8E23}



どんどん引きの写真になり


{2F67320F-0EB3-4377-A047-EF0A743110F2}


結局は
【集合写真】w

※撮ってる時はあたしたち3人は
知りませんでしたw


iPhone見てみたら、
集合写真だったw

{86D5E1F6-A4AC-46A1-9589-65817349614A}


自撮りしたやつカナヘイ花カナヘイきらきら







この日はすごい盛り上がりで
23時近くまでワイワイガヤガヤしてました。



セルフオペラじゃない
AKIRALive初参戦…







感想は…










  









濃厚過ぎて
疲労困憊!!笑











みかんちゃんの記事下矢印


    





思い出し書きしてても
泣いてるのと笑ってる映像しか思い出せない。





初めてのAKIRALiveが
ぷらなでよかったなー。





そんな思いと
あたしの周りのいろんな人に
AKIRAさんのLiveに触れてもらいたいと
強く思った日でした。



てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート