こーちゃんのところで出会った
大阪のお友達のところ
同じくこーちゃんのところで出会った
あたしと同じく日本酒が好きなお友達
遊びに行くということで
先月から誘われてた
大阪の旅。



何度も行き方を調べるも
なかなか上手くいかず。
これはいまじゃないんだなーと思って
行くのをやめました。



だけど
いざその様子をFacebookで見ていたら


ウズウズ…

ウズウズウズウズ…


行きたい!スニーカースニーカー
会いたい!爆笑おねがい
飲みたい!日本酒生ビール



お友達からも

今からでもおいで~チュー

と言ってもらって…




もうそしたら
行くっきゃないよねー!!デレデレ



と、調べはじめていたらどんどんと…


腰痛い…滝汗
身体が寒くなってきた…びっくり
てか、足の先つべたい…ガーンガーン



てか、なにこれ?
心霊体験??
なんか憑いてる滝汗滝汗!?アセアセ


ってくらい急激に症状がおきてきました笑



でも、行きたいし、会いたいし!
って思ってトライするも
ほんと下半身が怠くなって
痛くなってきて
ズンズンする感じがしてきて。




あれ真顔真顔
もしかして、これって子宮さん怒ってらっしゃる??
怒るっていうか休めってかんじ!?真顔真顔


と思いはじめ、




お腹に手を当てて



(もしかして、今回は行かないほうがいい?)
(休んだほうがいい?)


無反応もやもや


(わかった。行かないよ。動かない。)



じわーじわー上矢印上矢印ハート
※急に寒いのがなくなって
血液があったかくなった




この体験、実は初めてで
すんげー驚いた!ポーンポーン


はじめて子宮さんが
答えてくれたのを知ったよー!!!!

まだ声じゃないけど
レスポンス返ってきたびっくり!!!!




これを感じた時に、
あたしの中の子宮との対話をし続けて
そろそろ仲直りも済んできて
1つになりかけてるんだなーって思った。



前まではワクワクの直感ばかりで
守る術というか
やめることがわからなかったあたしだけに
すごい感動!





ほんとこの中ではるちゃんが言ってることを体感した感触でした(^^)♡


ここまできたら、もう抗えないよねデレデレ
(抗うつもりないけどねw)


だけど、やっぱり行きたかったなー♡

{228D782F-9365-4A2B-BCBD-C185B6EA9CF3}

{4692ABAA-A0FB-4C67-97FA-728FC0F014D2}

{6430C073-469C-4E8F-9D87-8838436E771E}