大天使アリエルと
アニマルコミュニケーション

大天使ジョフィエルと
カードリーディング

様々な天使さんと一緒に
ヒーリングをお届けします


エンジェリックヒーラー®
リエ
 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます✨

 



アニマルコミュニケーターから

↓ ↓ 

エンジェリックヒーラー®

進化しました

˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

よろしくお願いします


 



こんばんは🐰🌕




昨日のつづきです

👇🏻

クゥちゃんとアニマルコミュニケーション




虹の橋🌈を渡った動物さんは

その魂が落ち着くまで…

少なくとも 2週間は

アニマルコミュニケーションは致しません





クゥちゃんが天使になって

2週間後


今度は私が クゥちゃんに会いに

空まで伸びる

白い階段を昇っていきました




階段を昇りきると 扉があり


その扉を開けると

私の愛犬 珊瑚🐶が待っています




クゥちゃんに会いたいの



🐶「新入りさんね 、着いてきて❣️」


そして 振り返り


🐶「ここで 待ってて」




靄がかかっていましたが

晴れていくと同時に 

現れたのは クゥちゃんです!


チョコンと 座っています




クゥちゃんが現れると 

代わりに珊瑚🐶は 消えてしまいます


そうやって

毎回 手伝ってくれるのです🙏✨





クゥちゃん と 話しかけてみると


🐱「あら…まさか 

こんなところで会えるなんて…

あなたも こっちに来たの?」




いえいえ 笑


飼い主さまのご依頼で 

クゥちゃんに会いに来ました




正直…びっくりしています


🐱「そう? 私はね 

そろそろかな…と 思ってたわ」




どうして?


🐱「もう いいんじゃないか?って

私が思ったから


だから お迎えに来てくれたの

痛くもかゆくもなく 

安らかだったでしょ


伸びだってし放題 笑

走ることもできるわ」





飼い主さまの質問は


『最後に ののちゃんと お話できたのか?』


ののちゃんは 

現在お家にいらっしゃるねこさん🐱




🐱「私から お願いはしたわね


私は もう少ししたらいなくなるけど

今度はあなたが 

みんなと仲良くやっていくのよ

愚痴を言ってきても 受け止めてあげて


…まあ こんな感じ」




あれからよく 

ののちゃんに呼ばれるようですが

実は まだ 

自由に行き来出来ないのだとか

( ˙꒳​˙ )ナルホド




悟りの境地にいらっしゃるような…

そんな言葉も



🐱「決まりごとは 

どの世界にも

最低限は必要なものよ❣️」


もう 神々しく見えるほど✨





クゥちゃんからのメッセージ


🐱「私は みんなのことが大好きだったわ

本当に 大好きだった…


感謝してます

ありがとう」




バイバイと手を振りながら

クゥちゃんは 

光に包まれて見えなくなりました





ご感想🙏✨









クゥちゃん

yさま

ありがとうございました🙏✨





クゥちゃんとの出会いは 

印象的でした



年末に ご依頼を受けましたが

アフターフォローの期間中

 3月3日に

虹の橋を渡られました🌈



4月12日に 最後のご報告



その日は 

私に 2人目の孫が生まれた日



そして翌日の 4月13日は…


私の愛犬 琥珀🐶が 

虹の橋を渡ってしまいました🌈




こうやって文字にするだけでも

まだ 辛いです

悲しいです



ただ私は 

一生ペットロス宣言をしたので


これからも 

写真や動画を見るだけで 

泣けてくるでしょう


声も聞こえるし

ご飯だって 

2人分用意することもあるでしょう




ペットロスになるのは

そのコを愛していた証拠✨


一緒に生きていた証拠✨



だから 無理に抑える必要はない

受け入れられなくてもいい


思いっきり泣いたっていい

「会いたい!」って 思ってもいい



私も 自分の気のすむまで

これからも泣きます








 ┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈

 



明日

9月13日(水)

12時~16時


福山市 

GADOGADOさんにて


エンジェリックヒーラー®

と香りの

手ごねキャンドル

ワークショップ

開催します‼️






なかなか会えない

天使の先生 香奈ちゃん♡と

コラボイベントです❣️



手捏ねキャンドル✨


同じものはひとつとして

誕生しません!


可愛いサイズです♡




アロマボイジャータロット✨


自分と向き合うことができる


そして

今のあなたに

必要なアロマがわかります♡




私は 

パーソナルカラー簡易診断✨


あなたに"似合う"カラーが

わかります♡




3つを回っていただけると

お得になるよ♡♡




9月からも また
嬉しいご縁が繋がることを
楽しみにしています♡
 

 

ご予約がおすすめです!





·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩




ただいま 

アニマルコミュニケーションの

お申し込みは

お受けしておりません🙇‍♀️



募集開始まで

今しばらくお待ちください♡


 


 



メニュー♬.*゚

アニマルコミュニケーション&
チャクラ調整


動物さんと飼い主さまのチャクラを整えつつ 
動物さんとセッション
(アフターフォローあり)


ご報告は zoom 60分
30000縁



カードリーディングセッション

最前最高の未来へのアドバイス
カードを通してあなたの気づきのお手伝い


zoom 90分
10000縁

 

 

 

 

 


お友達登録のプレゼントとして
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
プレゼントいたします

ご興味ある方
ポチっと押してみてね
👇

友だち追加


お問い合わせフォームはこちら  

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏✨